スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝起きると 

日曜の朝、子供に起こされて7時に起き、やる事無いからヴァナにインするとこんな画面が飛び込んできました。

6月13日

なんかLSが無くなったらしい^^;
昨夜は22時過ぎまで記憶はあるんですが、今週仕事が忙しく睡魔に負け寝落ちしたらしい。
朝起きたらPC電源切れてた。
でも、22時ごろまではたしかにLSに人が居て会話があったはずなんですが^^;
俺が寝ちまった後何があったんだ!もしかしてリストラされたのか?
ストロウ氏いないのでメッセージだけ送りました。

メッセージ送ってから数日後、ストロウ氏から次のようなメッセージが届きました。

6月14日

なんだ、リストラじゃなくて間違って壊しただけでした。マジあせった^^;
とりあえずパール貰いたいので、上で名前出てる人でふれ登録してあるのはボッスンだけだから、
ボッスンに連絡するかな。
と思ったら、ファルさんからTEL。

6月14日2

ボッスンに貰えって書いてあるのにボッスンサックじゃないやんwww
この後バッシュさんがタブまでパールを運んできてくれたので、無事LSに復帰しましたが^^
こうして数日にわたるLS難民生活は終わりを告げたのだった・・・
スポンサーサイト

[2010/06/17 10:35] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/485-9ba6b628




