スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

傭兵始めました 

最近黒を上げております。
何事も形から入る男Lyncさん、黒もある程度装備そろえないとやる気がおきません。
そんな感じで、属性杖をHQで揃えていたらお金がなくなりました^^;
@風と火の2本買えば全部揃うんだけど、その前にお金が尽き所持金が久々に10万切りました・・・
このままではいかん!一念発起立ち上がるときが来た!

もうね、ちまちまカレーパン作って売ってるだけではダメなんですよ。
@100万貯めないと黒レベル上げいけないんです。
と言う事で、急遽金策のために傭兵始めました。
速攻で小銭を稼ぐ為、2度と行く事は無いと思っていたサルベージに復帰して石を集めますw
さすがにブランクがあるので、いきなり難易度の高いゼオとか行っても迷惑かけるので^^;
リハビリもかねてバフノックに傭兵として参加してきました。



LSサルベージが解散すると同時に、2度と来る事は無いだろうと思ったサルベージですが、
再び帰ってくるときが来るとは・・・

サルベージよ、私は帰ってきた!

s-6月13日1

あぁ、このなんとも言えないプレッシャーw
モンクが唯一輝ける場所サルベージ。
やはりLyncさんも、ここでしか生きられないのか・・・
ロットとか、倒し方とか、いっぱいやる事あって頭がこんがらがる・・・
しかし、それ以上にモンクが活躍できるって事に快感を感じるLyncさんがw

s-6月13日2

s-6月13日4

フル薄装備も黒帯もバンピリも、全部サルベージで生かせるものばっかりだ・・・
やはりサルベージからは離れられないのかw
と言う事で、石狙いでサルベージ復帰しましたw
と言う事で、石希望のモンクが必要な時は、いつでも呼んでください^^
あぁ、またアサルトやらなきゃなぁ・・・
スポンサーサイト

[2010/06/13 20:55] サルベージ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/486-83df733f




