 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブスロ PM編 


ラブスロの新作はPMです。
いつもの3人がプロミヴォン・デムに挑みます。
まぁ、結果はやる前からみえてますがwww
最後まで見た人には、お楽しみもw
あぁ、ひとでちゃんってこんなキャラだったっけ?
俺の中のひとでちゃんのイメージが音を立てて壊れていく・・・
でも、とにかく楽しい作品です^^



後書き
ストロウ氏曰く、今度のヴァージョンアップでPMエリアレベル制限無くなって、ただの通過点になってしまうので
その前にやりたかったらしいです。
まぁ、昔に比べたらダイブぬるくなったしねぇ^^;
ロストなくなったし、道中モンス減ったし、ハズレの玉少なくなったし、これでレベル制限無くなったらどうなるんだろう?
PMはドコヘ向かっていくのだろう・・・
ボイジャーのNMソロで狩れるような気がするからありがたいけどw

エンドレスワルツのみんなと一緒に攻略してた時は苦労したなぁ^^;
あの頃はハイポが結構高くて、週末になると高騰するから、週の半ばに買い占めたりしたっけw
何回も失敗して、そのたびにハイポ買いなおして、そのために一生懸命金策したなぁ。
みんなで日程あわせて、失敗したら次の日程考えて、経験値いっぱいロストして、お金もいっぱい使ったよなぁ^^;
そして失った経験値とお金の分だけ思い出が出来たっけw
苦労したけど、その分思い入れがある。それがPMだったなぁ。

[2010/06/20 20:41] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/487-60895a01




