スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影(注意 ネタばれあります) 

今回のヴァージョンアップで過去サンドクエ完結らしいです。
毎回の事ですが、クエとかミッションって乗り遅れると厳しいものがあるんだよねぇ^^;
今回もレベル上限開放とか色々ありましたが、Lyncさんは全く乗り遅れております。
レベル上限開放も手元に印章無くて、引き出せるって事金曜日にPさんたちから聞くまで知りませんでした。
したがってレベルは75のままです^^;
フレもほとんど75超えちゃってるしw 完璧乗り遅れた・・・

だって、ヴァージョンアップ後は食事が高騰してて、稼ぐなら今しかないと思い、
ひたすらカレーパン作ってましたw
やっぱさぁ、人と同じ事してちゃダメでしょ。
Lyncさん歌舞伎者だからwww
と言う事で、みんながひたすら75上のレベル上げに励んでいるうちに隙を付いて
金策したり、75下のレベル上げなどして過ごしたいと思います。
しかし、過去サンドクエだけは続きが気になるし、今後のアルタナミッションに影響出るので
速やかに攻略せねば!
攻略はネタばれあるので後半で



色々とネットで調べたら、「影」はソロで行けるらしい。
なんかケアルしてるだけで勝てるとか。
戦闘はエグゼニミルがやってくれる楽チンクエらしい。

そっかぁ、回復だけで勝てるのか。
調べたら回復役二人いれば余裕らしい。一人でも薬品使えば勝てるみたい。
いかし、ここで問題が!!
Lyncさん白は38・・・
やる前から終わったorz





まだだ!まだ終わらんよ!

ここであきらめるわけにはいかんのだよ!
Pさんに応援依頼して、とりあえずNMとの戦闘の前まで進めます。
ネットで調べながら進めていたけど、ザルカの調べるポイントがわからん!
ここに来て持って生まれた、方向音痴が^^;
迷子スキル青色は伊達じゃないぜ!探している間にインプに見つかったり、空のドラゴンに殺されたりで^^;
せっかく@1で76にしておいた忍者が・・・
苦戦しながらもポイント調べて、なんとかバタリアSまで到着。
ここでもゴブにからまれ^^;
4匹のゴブと戦闘にorz
楽な相手なのでなんとか退けて休憩していると、赤さんがソロってました。
見学してたら、赤さん@少しの所で敗退^^;
赤でも厳しいのか^^;
Pさんにお手伝い頼んだけど、とりあえず強さ調べる為にソロでやりますか^^
フェローだして、忍/踊の回避装備でチャレンジ!
なんかレベル制限かかるみたいでフェロー消えました^^;
なんか忍者ソロでやることになりました^^;

s-6月26日2

攻撃間隔が長いから蝉を回しつつ、弱体忍術入れながらひたすら回避。
ドレインサンバとケアルワルツでひたすら回復。
後半は攻撃間隔が短くなり、DAも増えてきて結構やばい時もありましたが^^;

s-6月26日4

俺ってけっこうやるじゃんwww
Lyncさんって、やれば出来る子だったんだw
この調子で次の最終BFも行っちゃいますかwww
不可能なんて無いんだね^^
あきらめなければ道は開けるのだw
白38、赤41しかなくても攻略できたぁwww
スポンサーサイト

[2010/06/27 20:51] クエスト | TB(0) | CM(2)

おお、クリアできたのね~おめでと~ヽ(´ー`)ノ
これで心置きなく、大暴れができるね(違w
[2010/06/28 21:25] [ 編集 ]

Pさん>
せっかく手伝ってもらう予定だったのに申し訳ない^^;
行く前に練習で行ったら勝っちゃったw
たまにはこんな事もあるさ^^
後は最終BFだけだ。

[2010/06/28 22:32] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/488-5c33f85b




