 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風魔への道 

前回までのあらすじ

風魔の脛当買おうと思って、競売に出かけたLyncさん。
昨日まで270万だったのが、最終330万まで値上がり!
@15万足りなかったLyncさん。
今日も海蛇に金貨と歌と白魔法を集めに向かいます。
Lyncさんは、基本的に海蛇では詩人か白のサハギンしか狙いません!
なぜか、それは竜騎士とかモンクだと攻撃が痛いし!
証しか落とさないから!

金のない奴には

用はないぜ!

いつものように、フェローと金策していたら
前から気になっていたあの子が現れました!


Lyn060521162803a.jpg


いつも、他の人たちに狩られちゃって、見ることしか出来なかった
あの子が目の前に!

しかし、フェローのMP0!

どうしよう?

ソロで狩れるかな?

百烈あるから、大丈夫じゃない?

モンク74だからきっと大丈夫さ!

おいらは無敵だから大丈夫だな!

NMを発見したら、とりあえずやってみるのが男道だぁ!

きっと、NMだからお金になる物落とすんだ!

などと一人で考えながら釣ったわけですが、

はじめのうちは、HPは五分五分で

これはいける!

と思った瞬間!

NMのHPが、一気に満タン近くまで!

あれ?

それでも、夢想撃ってなんとか五部近くまで戻しましたが
またもやHP回復されちゃって、

Lyn060521163255a.jpg


死にました!

このNM白だったのね!

残念です

今度からフェローのMP満タンの時に釣ります。


P.S.
風魔は買いましたよ!
290万で!
あの後競売除いたら、在庫3で、270万で落札できました。

[2006/05/26 22:29] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/49-940e4eca




