 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブスロ新作 今度は限界突破! 


なんかラブスロの新作が毎週更新されて自分のブログより更新が早く、
ラブスロの記事ばっかりになっていると思うのは気のせいでしょうか?w
それは置いといて、今回はストロウさんがソロで限界突破に挑みます!
なんかカッコイイぞ!
よくソロでやれるなと感心します。やっぱストロウ氏すげぇや^^
チョット後半壊れてきますがwwww
中身は見てのお楽しみですw



後書き
Lyncさんは、どうやってこの限界突破のアイテムをどうやって手に入れたか思い出してみた。
粘菌は、たしかレベル上げPTで出てそれを貰ったんだった。
あの頃は、レベル上げPTでクローラーの巣とか通っていたからなぁ。
今はあんまり見かけないけど、あの頃の巣は人があふれていたなぁ。
キノコの一撃が強烈で、楯のナイトさんがよく逝ったっけw
パピルスと灰はエンドレスワルツのみんなに手伝ってもらって取ったなぁ。
あの頃はLSにも人がいっぱい居て、なんかお手伝いって言うとお祭り騒ぎだったです。懐かしいなぁ^^
あの頃リーダーのネイルさんが言っていたのが、「適正レベルになったら」でした。
確かにレベルの高い人が手伝ってくれれば、限界突破とかのクエやミッションも簡単にクリアーできるけど、
それじゃぁ面白くないもんね^^
やっぱ、それなりに苦労してクリアーするから思い出に残るし、達成感があるわけで。
ストロウ氏もそれを考えて、出来るだけ75のキャラで手伝わずにみんなと一緒にやってるんだろうな。
Lyncさんもネイルさんの教えを守り、親切の押し売りは避けております。
どうしてもお手伝いが必要な時は手伝いますが、それ以外は見守る事にしております。
やっぱ、やる以上はただの通過点ではなく、なんか思い出に残したいからね。
いつかFFでこんな事を、こんな人たちと一緒にやったよなぁ、
って思い出してもらえるようなお手伝いがしたいなと思う今日この頃です。

[2010/06/28 23:30] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/490-ad7ccf32




