スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっさん 再び戦場へ 

最近仕事が忙しく、毎日残業で遅くまで帰れません。
帰っても寝るだけで、FFやる元気もありません^^;
そんな自分に御褒美って言うか、これだけ頑張って働いているんだから、これくらい買ってもいいかな?って嫁の
許可も貰ったのでw
思い切って買っちゃいましたw
まぁ、今更なんですけどね。発売されてからだいぶ立つし、珍しいものじゃないんだけど。

s-IMG_3197.jpg

メタルギアソリッドピースウォーカー同梱版買っちゃいましたw
だいぶ前に発売されていたんですけど、PSP持ってないし、子供がサッカーやりたいって言うし、
不景気なので躊躇してたんだけど、やっぱり欲しくてネットで毎日値段とか在庫状況チェックしてたんです。
それを見ていた嫁が、給料日に封筒を差し出してそんなに欲しいんだったらこれで買えば?ってお金をくれたんです。
Lyncさんも、こつこつと小遣い節約してお金貯めていたので、買うくらいの金はあったんですが、
自分の小遣いでも、一人だけ家計が苦しいのにゲーム買うって気が引けてたんで^^;
嫁に言ったら、自のお金で買うんだったら買っても良いって言われ、仕事頑張っているから
買ったらと進められ、注文したのが先週の木曜日。

日曜日
子供とサッカーの練習から帰ってきたら家に届いてましたw
配送予定日は火曜日だったんだけど、思ったより早く届きました。

中身はこんな感じ

s-IMG_3199.jpg

オリジナルのスカル迷彩のPSPがカッコええわwww
普通にPSPとソフト買ったほうが安いのは知ってたんだけど、やっぱ、メタルギアのファンだからw
こっち買っちゃったよw
だって、人と同じPSPじゃ嫌じゃん。
割高ですが、これ買ってよかったw後悔はしてないぜ!
そして、ゲームの方ですが、まだ遊んでいません。
仕事で疲れているのと、子供とサッカーしていたので遊ぶ暇が無かったのです^^;
なんか今回のメタルギアは、友達と一緒にダンボールに隠れたり、協力して強い敵に立ち向かっていけるらしい!!

すっげー!!

でも、友達でPSP持ってる人いないんだよね^^;
ましてやメタルギア持ってる知り合いなんて・・・



まぁ、Lyncさんの場合、一人で強敵に向かっていくのが普通なんで気にしませんが。
ちょっとだけ、ダンボールに二人で入ってみたかったなぁ・・・


と言う事で、FFの方も放置気味になるかと思いますが^^;
カンパ待ちとかの時メタルギアやっていて、返事しないときがあるかと思いますが^^;
御了承くださいw
スポンサーサイト

[2010/07/04 21:50] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/491-15726fb6




