 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やれば出来る子Lyncの過去サンドクエ「それぞれの未来へ」ソロ突破! 

先週 過去サンドクエ「影」をクリアーしたLyncさん。
続きの「それぞれの未来へ」BFのメンバー募集シャウトを待ちましたが、全く無い^^;
ソロ撃破報告見ると、白/忍でとか赤/忍でのクリアー報告で、
作戦は、ディアガでタゲとってマラソン。その間にNPCに倒してもらうとかしかありません^^;
唯一踊り子でソロ撃破の報告もあったけど、これもNPC回復しながらって作戦で、
白38、赤41、踊り子37しかないLyncさん終わったorz

でも、逆転の発想で白/忍でいけるのなら、忍/白でもいけるのではないか?
ディアガでタゲとってマラソンなら、回避高い忍者なら、夜間限定だけどAF足履いてマラソンすればいけるんじゃないかな?
あるいは忍/踊でNPC回復しながらやれば、余裕でいけるんでは?
やってみる価値はあるんでないかw
どうせシャウトないんだから、やってみますか^^
こうして、Lyncさんの無謀なチャレンジが始まったのだった!

s-7月4日23
s-7月4日21
1回目
忍/白でチャレンジ
ディアガとバニッシュガ間違えて使用。スリップで少しでも削っておけば少しでも楽になるのに^^;
タゲ取ってマラソンは成功したんですが、NPCキャラの回復するの忘れていたのでエグゼミニル死亡で排出orz

2回目
忍/踊でチャレンジ
マラソンせずにガンガン叩いていたら、ボスのスタン技食らって動けない所を雑魚にボコられ死亡・・・

3回目
再び忍/白でチャレンジ
ディアガぶち込みタゲ取ってマラソンまでは成功。
しかし、NPCの回復するにはサポ白のMP少なすぎた^^;
ヤグドリ飲んでもまったくMP足らず、NPC気にしていたら自分のHPピンチに^^;
結局Lyncさん死んでエグゼミニル達回復できず失敗.

4回目のチャレンジ
あえてここも忍/白でチャレンジ
フル回避装備に身を包み

7月4日11
7月4日12
7月4日13
7月4日14
7月4日15
7月4日5
7月4日6
7月4日7
7月4日8
7月4日9

以上の回避装備に加え少しでもMP増やす為

7月4日16

そしてマラソンの時早く走る為

7月4日10

あとは少しでもMP回復する為ハイエーテルたくさん持って参戦

s-7月4日

引き離してはハイエーテル使い、NPC回復して、回復といっても所詮はサポ白^^;
ケアルⅢしかないので気休め程度ですが^^;
必死に頑張ってついに!

7月4日29

勝った!!

過去サンドクエ完結。

s-7月4日2

s-7月4日18

s-7月4日20
s-7月4日21
s-7月4日22
s-7月4日23
s-7月4日24

7月4日19

s-7月4日27

なんかやり遂げた!っ手て感じで、なかなか良いエンディングでした^^
そして報酬の指輪は

7月4日28

80からって^^;
まだ装備できないやんw
まぁ、それ以前に収納の奥にしまってしまうような性能ですが^^;
しかし、やる気になればやれるもんやね^^
よくやった俺w ソロでよく頑張ったぜwww
報酬はあんまりだったけど・・・
達成感は満足だ^^

[2010/07/04 22:56] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/492-51989d68




