 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マルちゃん登場! 


今回のラブスロはハーレムプレイです。
後半では遂にマルちゃんが登場します!
マルちゃんって、けっこうレアキャラで声聞ける機会は少ないので必見です^^



後書き

ラブスロLSのメンバーで動画見てFF始めた人って多いんだな。
今更ながらストロウ動画の影響力ってすごいね!

[2010/07/12 21:41] らぶすろ | TB(0) | CM(2)

いつも楽しく読んでいます。

マルちゃんはひとでちゃんやタイガさんとも違う可愛い声ですよね。
ふわふわした感じがします。
でもキビキビ喋るので、お姉さんっぽいイメージです。

リンクさんも、動画でも生放送でもいいので、ぜひともまた出演して頂きたいですな!

これからも更新楽しみにしています!
[2010/07/14 16:41] あるふ [ 編集 ]

あるふさん>
よく来てくださいました^^
最近更新サボっているので^^;
ラブスロ動画紹介ブログと化してますが^^;
頑張ってまめに更新したいと思います。
ぜひ、また見に来てください^^

マルちゃんの声聞くの、おいらもこの動画が始めてだったりします。女の子って言うのはストロウ氏から聞いたことあったんだけど、なかなか声聞ける機会が無かったので、なんかうれしいですねw
なんかラブスロLS女の子率高いんで、生スロとか動画見るの楽しみですよね^^
レギュラーのヒトデちゃん、タイガさんの他にもロシュさんとかもいますし、ラブスロ動画期待してみてください^^
一応これでも、広報係長なんでw
ちなみにタイがさんは広報部長ですw

おいらの出番ですが、出る出ないはおいらが決めることじゃないし、とても人様に聞かせる素敵な声でないので御勘弁を^^;

期待に沿えるかどうかはわかりませんが、頑張って更新したいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

[2010/07/14 21:53] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/494-cf852ec1




