 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックダンサー友子バルガの舞台に散る 


仕事がメッチャ忙しいです。明日日曜日休んだら、8日まで休みがもらえません。
おまけに毎日遅くまで残業で体が・・・
お盆過ぎたら暇になると思うんだけど、大企業が夏休みになるので、そのシワ寄せが下請けに来ているのです^^;
体がだるいからFFのあんまりやっておりません。したがってネタがありません^^;
そして気が付けばラブスロ新しい動画アップされてるし^^;
遅ればせながらラブスロ新作、今度はBC「三つの葛篭」です。

内容はいつもの3人に加え、バックダンサーで友子氏が参戦します。



後書き

このBCはLyncさんもソロ突入して、ハズレた時は微塵で帰還と言う作戦で通ってました。
しかし、いまだに当たりが出た事はありません^^;
当たりって言っても、ソーサラーリングとかの当たりが出たこと無いって意味ですよw
いくら引きの弱いLyncさんでも、箱の当たりくらいは引いた事あるからw
中身は当たった事が無いだけです^^;
小さい箱は回避が高いけど、一撃は痛くないからソロでも倒せるって聞いてやったことあるけど、
毒が強烈で^^;
何度も死線をさまよい、微塵で脱出したのでした。
しかし、この動画見て思った!
後ろ向いて(どうせ叩いても当たらないからw)
トン術回しで攻撃して、毒だけ消せばソロで倒せるんじゃないかな^^
今度チャレンジしなければw
やっぱ、ラブスロはタメになるなぁwww
これだけ褒めたら、ストロウさん なんかくれるかなwww

[2010/07/24 20:50] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/495-e0b312b6




