 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世代交代? 新女王様?ラブスロ新作はタブナジアへ 

前回の紹介したと思ったら、もう新作が・・・
今度いつ紹介できるかわからないから、載せれる時に載せておこうw

今回はヒトデちゃんが、限界突破アイテム取りしていて参加しておりません。
代わりにマルちゃんが参加してます^^
レベル制限無くなったプロミヴォンはどうなったのか?
興味がありますw
そんな人は参考にして下さいw



後書き
昔はあんなに苦労したプロミヴォンが・・・
なんて簡単で緊張感がないんだorz

道中の絡まれないようにって言うのがまったくないやんw
そんな緊張感の無い所にタクティクスパール取りに行って、雑魚と思っていたボールにからまれ、
雑魚ごときにレベル75のモンクが負けるか!と思ったら、雑魚のくせに1撃が痛い^^;
強さ調べたら「計り知れない」だった^^;
どうやら新しく配置されたNMだったようですorz

こうしてクエ失敗して帰ってきたLyncさんなのであった・・・

[2010/07/25 21:06] らぶすろ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/496-4e9d3b1e




