スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wiiパーティ 

仕事が忙しく、夏休みになっても子供たちをどこにも連れて行ってやれません^^;
毎日家に居ても退屈だと思い、せめてものお詫びにこれ買いました。

                     Wiiパーティ
            s-Wiiパーティー

そうです、嵐がCMしてるやつです。
CMで見てメッチャ欲しくなりました。どっちかって言うと、子供の為って言うより自分が遊びたかったって言うのが
半分以上をしめてますw

帰りが遅いので、いまだに遊んでないのですが^^;
子供に聞いた話ではかなり面白いらしい。
たくさんのミニゲームがあって、なかなか遊びつくせないらしい。
あぁ、早く休みにならねぇかなぁ!
スポンサーサイト

[2010/07/27 22:49] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/497-a37a79b2




