 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思ったより仕事が進んだので 

Lyncさんの大活躍により?思ったより早く仕事が進んだので、休み無しの予定だったのですが土日休みになりました。
せっかく休みになったので。ビデオに撮り貯めした「暴れん坊将軍」と「時効警察」の再放送見ようと思っていたら、子供がスイミングスクール休みなので映画に連れて行け!とうるさいので、急遽近所のワーナーマイカルシネマへ
嫁はアルバイトに出かけ留守だし、末っ子はおばあちゃんとお出かけなので、小学校4年の長女と小学校2年の長男、幼稚園年少の次男を引き連れ見に行った映画はこれ

s-ポケモン

なんか映画の前売り買うと、色違いのポケモンがもらえるって言うから前売り券買ってあったんでした。
なんか映画館にDS持って行くと、セレビイ?なるポケモンがもらえるらしい。
しかし、映画にDS持って行くなんてポケモン映画ってすごいんだな。
内容は、Lyncさんポケモン興味ないんで^^;
半分寝ていた事は、子供たちに内緒です。

どうせ行くなら、仮面ライダーWの方が見たいんですが、子供たちは興味なしorz
次男にゴセイジャーの映画連れて行ってやると言って、同時上映のW見るかなw

今日から我が家では再びポケモンブーム再来です。
最近ポケモンなんてやってなかったのに、再び火がついたようです。
9月にはポケモンの新作が出るので、このままポケモンブームが続きそうです。

[2010/07/31 21:26] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/498-f1cb80b1




