 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルダウン 

68まで@2000になりました。
前回のブログで68になったと書いたのに
なぜ、また67になったのか?
Lyncさんの身に何が起こったのか?
気になる人は続きを
日曜日インするのが遅く、レベル上げはあきらめ
補給クエやってないところがあるので、
補給しようと思い、テリガン岬に向かったLyncさん。
砂漠を激走していると、何かが絡んできました。
アリかぁ、強さは楽。

楽勝ジャン!

と思ったら、ありって結構強い!
見る見るHPが減っていきます。
よく考えたら、俺サポ赤じゃん!
しかもモ68/赤26サポ割れなのは内緒

あわてて逃げ出すLyncさん、
エリチェンまで、まっしぐらに走っていると、
アリの攻撃ログがなんか多い?
おかしいな?と思い、後ろを見ると

リンクしてるじゃん!

こうなったらあれしかない!
マクロパレット出して、マクロ発動!

加速装置!
エラー
あれ?

もう一回、加速装置!
エラー

あっ!
俺サポ㋛じゃなかったああ!とんずらできないじゃん!
とりあえずエリチェンして逃げ切ったけど、
その時気づくべきでした、
今日はやばいって。

クフタルの洞門に入ったら地図ないので、
電撃の本見ながら進行しました。
もち、インスニかけて。
でも、モンスの事調べておかなかったのは失敗でした。
サボテンダーいっぱいいるところで、
スニが切れ掛かり、焦ったLyncさんは
サボテンって魔法感知?アク?などと悩んでいたら
スニ切れてサボテンに絡まれちゃいました。
またまた、トレインしながら走り回っていると、
外人赤さんが応援してくれました。

ッテ応援じゃなくて、助けろよ!
そしてお約束の死亡!
その赤さんがレイズくれたので、またテリガンを目指したのですが、
地図がないので迷子になり、イン切れたところで
ゴブに見つかり死亡!
誰もいないのでジュノに戻りました。
おかげでレベルダウン!!
また67に戻りました。
そのあと、気を取り直して補給は行きましたけどね。
明日からレベル上げ行かなきゃ!
誘われなかったら、ソロで取り返しにいかなきゃ!

[2006/02/21 23:59] クエスト | TB(0) | CM(6)

履歴が残ってたのでジャンプしてきましたw
リンクさんもブログ始めたんですねぇ♪(*´∀`人)

モンクは70付近から誘われるようになるはずです!
頑張れリンクさん!!!
72~73辺りになったらメリポ骨でも一緒に行きましょう(・∀・)
毎週水曜日がLSレベリンの日なので寄生して行けばウマウマですよー!(*´∀`*)
[2006/02/22 19:43] ちゃくら [ 編集 ]

チャクラさん訪問してくれて!(^^)!です。
FFインできないときに暇なので
ブログはじめてみました。
また見に来てください。
やっとブログみたいになってきたので、掲示板にも
書いときます。
[2006/02/23 00:08] りんく [ 編集 ]

さっそく見にきました('∇')
毎日覗きに来ると思うので更新楽しみにしてま( ̄ー ̄)
[2006/02/23 03:04] じぇら [ 編集 ]

見に来たよぉ~ヽ(´ー`)ノ
こちらもリンク貼りました^^
私は最近更新が滞り気味で、、、
リンクさんは私の分もがんばるのだ(ノ´∀`*)
[2006/02/23 09:41] がぶりえる [ 編集 ]

早速見に来ましたwなんかこう・・・。
リンクさんの書き方が結構ツボにはまってしまったw
昔話口調なのがなかなかwww

[2006/02/23 15:10] セレ猫 [ 編集 ]

みなさん見に来てくれてありがとうですぅ^^
頑張って子供が寝ない間に更新します。また見に来てください。
[2006/02/23 23:57] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/5-59cc6409




