スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迎え火 

今日はFFしてましたが、誘われず!

調子も悪いので早めに切り上げたのですが、

寝る気にもならないので、ブログ2連荘で書いちゃいました。

今回は水曜日に行った
PM『迎え火』ボム戦行ってきました!
このボム戦は、LSのみんなでクリアー!を目指し、
毎週水曜日に行われていますが、
Lyncさんは先週夜勤だったため、
まだ一回しか参加していません。

今日は勝てるのだろうか?

今日負けたら、来週夜勤だと再来週まで持ち越しになっちまう!
今回は気合入れていってきました!

今回のメンバーは
ネイルさん(ナ)
サザさん(赤)
ジェラサン(黒)
チャクラさん(赤)
ガブさん(召)
Lyncさん(モ)

という構成で望みました。

今回はLyncさん気合が入りすぎ、
BC突入前に

イカロス飲んじゃった!

その瞬間、みんなからどよめきが・・・・・・・

けっして、ネタのためにやったんじゃないんですよ!
マジで知らなかったんです。

そんなこんなでBC突入!
SS無いので、前のSS再使用
Lyn060512002418a.jpg

開始早々ネイルさんが、秒殺!
盾無しでみんな頑張ったんですが、砕氷?食らって
排出されました。
奇跡的にLyncさんは死ななかったのに

なんで負けなの?

的な負けでした。
生き残ったのに負けとは。これいかに?
せっかく『蘇生の髪飾』使ったのに、死ななかったし・・・・・

後から判明したのですが、ネイルさん塩を使ってなかったそうです!
これと、Lyncさんのイカロスがあれば勝てたかも?
残念です。

しかし、これで終わらないのがLyncさんたちです。
2Hアビ使っちゃったので、2時間時間つぶして再挑戦

決定!

2時間後眠い目をこすりながらボムに挑みます!
今回はイカロスBCに入るまで使いませんよ!
しかし、ペルオレ入ってすぐ使っちゃいました!

作戦は、ネイルさんがインビン挑発でタゲとったら、
赤さん連続魔ファイアⅡかけまくりで、
ジェラさんとガブさんは、なんだったか忘れました!
そして、Lyncさんに与えられた指令は

叩け!

それだけです。

叩くしか出来ないもんね。モンクだから・・・・

今回は順調に削っていき、いけそうと思った時
チャクラさんとジェラさんが死亡!

一瞬

負け!

と思いましたが、ガブさんが頑張ってくれて

見事勝利!

召喚恐るべし!

結局後半は4人で戦って勝っちゃいました!

Lyn060525003601a.jpg

後かわかったのですが、チャクラさんが死んだのは
コンバ→スリップダメージで死んだらしいです。

いわゆる

自爆

ですね。

でも、さすがチャクラさん!

ブログのネタの為に死ぬとは、ネタの為なら経験値ロストもいとわない!
見上げた

芸人根性

ですね。

今までチャクラさんを目標にしてきましたが、
まだまだ、チャクラさんには及ばないという事がわかりました。

今度からチャクラさんの事を

師匠

と呼ばさせていただきます!

今までLyncさんが師匠と呼んでいるのは、
イベント企画すると、必ず落ちがつくという
呪われた名前を持つ男!
〚キャプテン〛ハ○ロック!
ただ一人なのです!

これで、チャクラさんも殿堂入りデスね!
おめでとうございます
スポンサーサイト

[2006/05/26 23:26] PM | TB(0) | CM(2)

えー
あのネコと一緒の称号かー・・・
というのは冗談w
まあ何はともあれ
クリアあめでとう^^
[2006/05/27 21:46] ロック [ 編集 ]

ロックさん>
ありがとうございます。
ロックさんには、ホンとお世話になってますからねぇ。師匠って言うより、支障?
嘘、嘘、大恩人だからロックさんは。
これからも頼みますよ!
[2006/05/28 19:54] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/50-65037eec




