 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すべての高山に登れ 

別にタイトル間違えたわけじゃありませんよ!
だって、ほんとに今から岐阜の高山に行くんだから!
片道4時間くらい?かけて、嫁と子供4人と嫁の母ちゃんと叔母さん2人連れて行くんですよ^^;
別に高山なんて興味ないけど、タダで飛騨牛食わせてくれるって言うから、しかたなく運転手で行くんです。
高山行く前に牧歌の里も寄るんだった。
牧歌の里行ったら、ミルクパン食って、飛騨牛バーガー食って、ソフトクリームを食うんだw
旅行の事は帰ってから書きます。

それでは行ってくるぜ!

[2010/08/03 09:31] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/501-bb0b6e9f




