スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅行から帰ってきました。 

高山から帰ってまいりました。高山に避暑に行ったのに、なんか今年の高山は暑かった^^;
首と腕を日焼けして痛いです。それに加えて3歳の次女を高山市内回る間中、約2時間抱っこしていた為
腕が筋肉痛です^^;
今回はそんな旅行を振り返ります。

家を9時に出て高山に向かうわけですが、その前に去年のように牧歌の里へ立ち寄りました。
なんか、口蹄疫の関係でいろんなイベントが最近まで中止だったらしいです。
Lyncさん一家は良いタイミングで行ったらしい^^

牧歌の里に着いたら、まずこの馬に御挨拶。

         シャコーグレード

中央競馬で活躍したシャコーグレードは健在でした。

その後、家族で馬に乗りました。

               乗馬

去年も馬に乗せてもらったけど、馬の上って高くてビックリ。
オマケに揺れるし、結構慣れるまで怖かったです^^;
競馬のジョッキーの人って凄いのね。

そして、馬に餌やったり

         餌

ジャージー牛乳のもとって言うか、ジャージー牛乳を出すジャージー種の牛に餌やったり

         餌やり2

牛の乳搾ったり

         乳搾り

馬の親子と写真撮ったり

     馬の親子

この馬の親子との写真には裏話があって、初め写真撮ろうとした時は遠くに居て一緒に撮れなかったんだけど、
子供たちと嫁が離れていって、Lyncさんが馬の写真撮ろうと柵にもたれていたら母馬が近づいてきて、子馬も一緒に来たんです。
               子馬

子馬もこんな近くまで来ました。

そして嫁に言ってやった。
「馬って言うのは、優しい人、心のきれいな人がわかるんやでw」
「だから俺が一人になったら寄って来たって言うのは、俺が心が綺麗だからやで」
「どうだ!俺って凄くねwww」

そしたら嫁の一言。
「あんたが馬みたいな顔してるから、仲間が来たと思って寄ってきたんやわ」だって。
チョット酷くないですか・・・・

そんなやり取りの後、目的のひとつであるパン屋へ

           ジャージーミルクパン

1年ぶりに食ったけど、めちゃうまいw
見た目は生焼けみたいで好きじゃないけど、中のミルククリーム?がメッチャ美味しいwww

続いてHPで見かけて、絶対食いたいって思っていた飛騨牛バーガー

           飛騨牛バーガー

味付けは塩と胡椒だけみたいなんだけど、メッチャジューシーで美味しい。
焼いている時から、すっげぇー良い匂いしてました。これもまた食いたいなぁW

続いて飛騨牛串

           飛騨牛串

一口食ってから、写真撮ってないことを思い出したwwww

なんかバイトの兄ちゃんが温めて老いるだけなので美味くないかな?
と思ったけど、美味しいw

次の日高山で食った飛騨牛串の方が美味しかったけど、こんな所で食うのにしては美味しかったw

この後ジャージー牛乳ソフト食いました。

あぁ、なんか食ってばっかりだったなぁw

そして、FFブログのくせにまったくFFの話が載らない俺のブログって・・・
俺のブログはどこへ向かっているのだろう?
スポンサーサイト

[2010/08/05 20:38] リアル | TB(0) | CM(2)

肉~くいて~くれ~w
って、去年も同じようなこと書いた気がする(゚Д゚;)
[2010/08/05 22:11] [ 編集 ]

Pさん>
それってデジャヴ?w
1年前も同じような事かいてたからなぁw


[2010/08/06 20:30] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/503-56a850db




