スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lyncアビセアの大地に立つ! 

あぁ、久々にFFネタだw
思い起こせば、急に仕事が暇になり10連休。リアル用事で1日中FFって何日出来たんだろう?
嫁が実家に帰ったので1日だけFF三昧だった14日。
長島ジャンボ海水プールで日焼けして、痛い背中をおしてFFやり狂っておりました。
そんなLyncさんにアビセアのお誘いが、Pさんから来ました^^
今までアビセアは購入したけど、システムがさっぱりわからないので放置してました^^;
野良で行くのも怖いけど、モンク80にしたい。
でも、システムがわからないとなかなか手出せないんだよね。小心者だから。

幸運にもPさんに拾ってもらってデビューしたのはアビセア・コンシュ。
初めて入った感想は、トカゲでかw 

s-8月15日


今回入れてもらったアライアンスには、アルスさんはじめ、いつもお世話になっている「クロマ」LSの方々や
フレのGさんも居て気分的に楽でしたw
しかし、フルアラのログが流れるからチャットフィルター入れてないと大変な事に!!
これでは、リーダーの指示聞き逃す^^;
急いでチャットフィルターオンにして落ち着いたと思ったら、「おめでとう」のログがw
スッゲー!メリポ並みのキープ釣りでガンガン狩るし、経験値がガンガン入って
1万位すぐに貯まるから、次々にメリポが貯まったのログがw
アビセアすっげぇ! これがアビセアなのか!!
Lyncさんのモンクも75だったのが、約3時間で80まであがりましたw
そして、当たり前だけど格闘のスキルがあがったw
格闘スキルはカンストしてから数年青になってあがらなかったから(当たり前かw
なんかメッチャ新鮮^^
そして遂に「闘魂旋風脚」を覚えたw
見た目は双竜脚っぽいけど、炎のエフェクトがかっこえぇ^^
夢想超えるのかなぁ?一回試してみよう^^

しかし、アビセア行ったら、カンパでチマチマ上げるの馬鹿らしくなるなぁw
無事アビセアデビュー果たしたLyncさん、ワープ開通とかやる事多いけど、頑張ってアビセア探検しないとなぁw
最近仕事が忙しかったり、メタルギアで遊んでたりでFFのテンション下がってましたが^^;

LyncさんのFFXIは、まだだ!まだ終わらんよw
スポンサーサイト

[2010/08/15 13:28] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

フレサーチした時に、彼らとアビセアにいるなーとは思ったけど、アビセア初デビューだったのか、おめでとう!
私は今日もFoV( ̄▽ ̄)

[2010/08/15 15:14] ささ [ 編集 ]

さささん>
初めてアビセア参加してきました^^
さささんのブログとかで見て行きたいとは思っていたんですが、ヴァージョンアップ後の消耗品高騰に目がくらみ、金儲けに走ったので乗り遅れちゃったのです^^;
あぁ、これでやっと人並みに近づいた^^
[2010/08/15 20:06] りんく [ 編集 ]

80おめでと~^^
良かった~リンクさん寡黙だったから
どうなのか気になってたんだけど、気に入ってもらえたみたいで^^
てかあの時クロマのパールつけてれば
Yさんの狂ったようなダメの話しとか
白1人で壊れてたアルスとかのチャットが聞けて、面白かったのにwww
まぁKのおっさんのアビセアは、はずれ少ないから
また行こうね~
てかオレ居なくても、がんがん行っちゃってね^^
あとクロマのアビセアNM討伐も、すんげー燃えるから逝こうね~(違www
[2010/08/15 21:02] [ 編集 ]

pさん>
ありがとう^^
誘ってくれてありがとうね^^
おかげでアビセア体験できましたw

寡黙っていうより、クールと言ってw
おれね、知らない人多いとバカってばれないように無口になるんですよw
それにあの時は「おめでとう」って打つのが忙しくて
チャットなんて出来なかったんだよw
すぐにメリポ貯まるから^^

クロマの活動楽しみだなぁ^^
なんとか仕事&子供なんとかして参加するように頑張るよw
[2010/08/17 20:13] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/506-1b26cc99




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。