 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桃屋のラー油 

今更ですが、桃屋の辛そうで辛くないラー油を手に入れました。
Lyncさんが住んでいる所田舎なもんで^^;
アピタに行ってもマイカルに行っても、どこに行っても「人気商品のため、お一人様1個とさせて頂きます」
のメッセージだけ残して商品棚は空っぽなんです。
それでも前から話題になってるから、絶対買いたいと思うのが人間。
嫁に連れられて、毎週買い物に行くと必ずチェックを入れてました。
そのかいあって、遂に買いました!

                    s-桃ラー

探し続けて数ヶ月・・・
嫁の実家の近所のピアゴに2個だけ売ってましたw
2個買ってもよかったんだけど、さすがにはずした時もったいないから1個だけ購入しました。
食い方はわからんので、白いご飯にスプーン一杯だけかけて食いました。
味はメチャ美味い。話題になるだけの事はあるな。
これだけでご飯3杯はいけますw
こんな事なら2個とも買って置けばよかった^^;

[2010/08/21 21:35] リアル | TB(0) | CM(4)

おめでと~^^
(´д`)うちも探してます・・・
探しても探してもないんです;;
旦那も今やっと知り始めて探してくれるけど
どこ行ってもないんですね・・・・・

[2010/08/21 21:58] サト [ 編集 ]

さとポン>
そう、どこ行っても売ってないのよねぇ^^;
毎週探してるけど、あの時の2個しか見たこと無いのよ。
でも、メッチャ美味しいから絶対見つけて食べてみて^^

他のメーカーからもラー油でてるけど、他のメーカーのはどうなんかな?
美味しいんだろうか?

[2010/08/22 08:26] りんく [ 編集 ]

美味しいよね~
でもオレ、最近油物が不得意になってきて
スプーン1杯以上食うと、気持ち悪くなるよ^^;
お勧めの食い方としては
わかめスープみたいな、さっぱり系のスープに
スプーン1杯入れると、ちょー美味しいよw
[2010/08/22 12:38] [ 編集 ]

Pさん>
ご飯に乗っける以外食い方がわからなかったんだ。
教えてくれてありがとう^^
早速試してみるよ^^

[2010/08/22 19:40] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/509-02f43508




