 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巡り会い宇宙 

ッテ、言うか空いけませんが・・・・・



なんとなく語呂がいいから書いて見ました。

昨日はレベル上げに行くため、
ジュノで希望出したのですが人居ません。

アルザビ戻って希望出すことに。
時間遅かったので、今日は無理かな?
と思ったら、TEL来ましたw

なんかマムージャ監視哨まで来てくれとのこと。
実はLyncさんワープしたこと無いんです・・・・・・・


イロイロやって、何とかワープに成功!
そこには、今まで名前は知っていたけど、あったことの無かった
ブロガーのサッシュさんとレモンさんが!
サッシュさんはわかったんだけど、
レモンさんは気がつかなかったです。ごめんちゃい
しかも、SS 撮るの忘れたし・・・・・・・・

はじめはサッシュさんと一緒のPTだと勘違いして、
しばらくサッシュさんたちの後ろに立っていたのはナイショ
LyncさんのPTは、前方20ガルガ地点におりましたw



今日のPTは忍、忍、赤、詩、白、モという構成で、
連携は無し!

たまにLyncさんが、忍さんの迅に夢想合わせて
溶解出すくらいかな。

Lyn060527220759a.jpg



Lyn060527215932a.jpg


マムージャって、ビシージの時は微塵とか使ってきて
うざいけど、レベル上げでは使ってこないのでよかったです。

5PTくらい居たと思うけど、取り合いになっても
6チェくらいいくし、美味しいレベル上げPTでした。
けっきょく、2時間くらいで1400くらい稼ぎました。

そして、ひっそりと

             75

になりました。

LSの人は誰も気づいてくれませんでした・・・・・・



[2006/05/28 09:58] レベル上げ | TB(0) | CM(3)

うはww

おめでとうwwwwww最近は俺も忍上げでPT解散ソク
寝る展開なんでwwwとりあえずおめでとう^^
空いけるようにしたいね^^今度ZMやろうねー♪
[2006/05/29 00:20] ねいる [ 編集 ]

はじめまして♪
カンストおめでとうございます♪

先日は私のブログなんかにきてもらってどうもでした♪

こちらからもリンクしましたのでこれからもよろしくです~♪
[2006/05/29 04:59] Lemontea [ 編集 ]

ネイルさん>
ありがとうございます。
今度ZM救援出しますので、手伝ってください。

レモンさん>
リンクありです。
おいらもちょくちょく見に行きますので
よろしくです。
今度は一緒にPTなどしたいですね。
[2006/05/29 17:53] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/51-6ef9d715




