スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば変態髭モンク 

先日懐かしい人にヴァナで会いました。エンドレスワルツ時代の後輩レイさんです。

             髭

レイさんは数少ないLyncさんの後輩で、メインジョブがモンクって事もありレベルが低い頃はミッションとかお手伝いをしてあげました^^
しかし、いつの間にか黒とか戦士とかあげだして立場は逆転^^;
追い越されてしまった・・・

そして見た目どおり変態だし、エロだけど、レイさんが居るだけでPTが明るくなるようなムードメーカーでしたw
そんなレイさんも、リアル都合で引退する事になりました。
一緒にサルベージやったり、リンバスやったり、アルタナミッション勧めたり、書ききれないくらいエピソードの豊富な人だったなぁw
たくさんの伝説を残して、また一人名物キャラが引退していきます。
Lyncさんはまだ引退しないですが、引退してもみんなの記憶に残るキャラでありたいです。
レイさんは、間違いなく記憶に残るキャラだった^^
リアルでも頑張って下さい^^
そして、リアルでもネットでもいいから、いつかバカ話したいね^^
髭モンクレイさん、お疲れ様でした^^
スポンサーサイト

[2010/08/21 21:51] その他 | TB(0) | CM(2)

あら引退した知り合いって、レイさんのことだったんだ
残念です
破軍BCに参加したのは、ほとんど行かなくなる直前だったから
あまり付き合いは無かったと言えばそうだけど
よく股間を後頭部にすりつけられたことはおぼえてるよwww
引退とは言わず、たまーに
年1回くらいでいいから、顔出してもらえると嬉しいよね~
でもそれぞれの都合だし
リアルに幸多からんことを^^
[2010/08/22 12:36] [ 編集 ]

pさん>
護衛&ENMで二人はイチャイチャしてたねwwww
エンドレスワルツには、個性的なメンバーが揃っていたけどw
レイさんは、中でも特出してたからww
でも、あれだけ個性的だとぜったい忘れないよね^^
たまにでもいいから顔出せるといいんだけどね。
[2010/08/22 19:46] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/510-c9ab7864




