 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の新しい家族 


新しい家族と言っても子供が出来たわけではありません。

       s-IMG_3446.jpg

タダの野良猫ですw
だから名前もありません。

我が家の番犬2匹が同時に亡くなって数ヶ月、いつの間にかうちに住み着いた野良猫です。
でも、嫁が夕方生ゴミを畑のたまや(田舎なので生ゴミを畑の一角に捨てるようになっているのです)に捨てに行くと、
どこからとも無く「ニャン、ニャン」となきながら後を付いてきて、生ゴミの中から食えそうなもの漁っていくそうです。
そして、Lyncさんが残業で遅く帰ってきて、家族が寝ていても玄関でこの猫が待っていてくれるのです^^
朝もたまに玄関で見送ってくれたりと野良猫のくせに、なんか憎めない奴なんです。
飼っているわけではないけど、なんか家族にも気に入られて、追い出される事も無く、家の敷地で居候決め込んでいる
猫であった。

[2010/08/21 22:03] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/511-c5faf736




