 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらスネーク・・・ 

8月にムバルポロス新市街で墨レベル上げをを最後に姿を消したLyncさん。
引退したわけじゃないよ!
ヴァナにインはしていたのですが、ほぼ放置状態で中身はいません。
気が付けばもう10月。
姿を消していた数ヶ月間を振り返ります。
ヴァナで何度も世界の危機を救ってきたLyncさん。
今度は米ソ冷戦時代を舞台にBIG BOSSと名を変えコスタリカで核の脅威から世界を救う為に戦っていたのです。
あるときはCIAの開発したAI搭載自動報復歩行戦機の核発射を阻止したり、

ピースウォーカー11





開発中のメタルギアを奪い、核を発射しようとした謎の組織の野望を打ち砕いたり、

ピースウォーカー




謎の島に行って恐竜?と戦ったり

ピースウォーカー1

そして襲われたり

ピースウォーカー22

色々やっていたわけですよw


まぁ、世界を核の脅威から救った英雄なLyncさんですが、もうやること無くなったのでヴァナに帰ります。

そんなつもりだったのですが、
「スーパーナチュラルシーズン5」

s-スーパーナチュラル

と「フリンジシーズン2」とか、

s-フリンジ

見たいDVDが一気に出たのでFFは当分放置状態かな^^;

お盆休みにGEOで500円で買った「ギレンノ野望」もやりたいし、あぁ、モンクはいつになったら85になるのだろうか?

[2010/10/10 20:30] その他 | TB(0) | CM(2)

おひさしぶりです

最近お見かけしないと思ったら…(>ω<)
またヴァナにも遊びにきてくだされ~。
[2010/10/22 12:00] ぽっくん [ 編集 ]

ぽっくんさん>
お久しぶりです^^
ヴァナにはいるんだよ、居るけど中身は居ない状態なんです^^;
それと人が居ないエリアに居る事が多いので最近会わないんだと思う。
そのうち白門とかに出没すると思うので、そのときはよろしく^^
[2010/10/25 20:25] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/515-66cec5ff




