 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空へ 

まだレベル制限がある頃のフォミュナ水道にて、バンピリを手に入れるためだけにあげた獣ですが、
やっているうちに楽しくなってきて、途中黒あげるための中断をはさみましたが72になりましたw
71でバイソン装備になり、72でこれをそうびできますw

11月7日マスク

昔はかなり高性能な装備でそこそこ人気だったんですけどねぇ。
ワラーラターバンが実装されて死んだけどね^^;
ワラーラターバンのせいで何人の皮職人が泣いたことか・・・

グラは結構好きなんですが、ヘイスト2%のさがねぇ^^;
まぁ、装備できるレベルまでは良装備なんで愛用しますよ^^

そして72になったので、長らく滞在したバフラウ段丘に別れを告げ舞台は空へ

s-11月5日

空LSに縁が無かったLyncさん、空に来るのは何回目だろう?
10回来てないんじゃないかなwww

そんなわけで、今更地図ゲット!

s-11月5日空

獣75が見えてきました^^

[2010/11/06 12:58] レベル上げ | TB(0) | CM(2)

りんくさん、がんば~~!!
陰ながら応援させていただきます!( ̄^ ̄)
[2010/11/19 02:36] Tigercrow [ 編集 ]

タイガさん>
応援ありがとう^^
そう言えば、おいらが空に居る時いつも空にいたね。
あの時ロボの影から見守っていてくれたのかw
ッテ、それじゃ「巨人の星の」の明子ねぇチャンじゃ・・・
古くてすいません^^;

[2010/11/19 20:50] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/517-51d6c369




