スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンパンマンミュージアム 

気が付けば12月。
またもやブログの更新が滞ってます^^;
ヴァナではジョブエモとか90までレベル開放で盛り上がってますが、Lyncさんは興味ないんだよね。
死闘も覇者も買ってないし、LyncさんのFFは80制限なんですw
だからメインジョブのモンクも80です。これ以上上げる気は無いんだ。
AF3もかっこ悪いし、モンクは80まででいんです。
そんなわけでFFも昔ほど燃えないんだよね^^;
という事で、今回はリアルネタ。
興味ない人はスルーで
Lyncさんが住む長島町には『アンパンマンミュージアム」と言うのがあります。
アンパンマンミュージアムって言うのは、横浜とここ長島の2箇所しかないらしいです。
出来た当時はスッゲー人で行くの見送ってたんですが、12月になって少しは人減ったかなと思い、
1番下の3歳の娘だけ連れて嫁と3人で行ってきました。

他の3人は連れて行きません。だって入場料子供も大人も1500円取られるんだもん。
高くね?

全員で行ったら9000円いるんですよ!しかも上の二人はアンパンマンは卒業して興味ないし^^;
と言う事で、長女はそろばん学校のクリスマスパーティーへ、長男と次男はスイミングスクールへ出かけているこの日を狙いましたw

しかし、入場料1500円は高い、入場料に見合った内容なら納得だけど^^;
けっこうちゃっちい^^;まぁ、娘は喜んでいるからいいけど・・・
まぁ、子供向けだからこんなもんか・・・

アンパンマン

こんなアンパンマンのキャラクターのオブジェがあります。

カレーパンマン1

このときはカレーパンマンとショクパンマンでしたが、他のキャラもいるみたい。

そして、このミュージアムのなかで行列が出来るほど大人気だったのが「ジャムおじさんのパン工場」。
s-IMG_3644.jpg

こんな可愛らしい箱に入れてくれます。
うちも6個パン買いました。
1個300円ってメッチャ高かったんですが^^;

s-IMG_3645.jpg

味はキャラクター系なんで期待してなかったんですが、食べてみたらびっくり!!
メッチャ美味いっすw

夕飯食べた後だったので、子供たちも食べないだろうと食べずに出かけて帰ってきたら、
カレーパンが食い散らかして残骸が残っているだけでした^^;
食べた子供たちに感想を聞いたら、「すっごく美味しいから、また買って」との事でした。
買ってあげるのはいいけど、1500円払って入場しないと買えないんだよなぁ・・・
パン買うために入場料払うのもなぁ^^;w
また機会があったら買いに行きたいと思います。
いつになるかは未定w
あぁ、おれもアンパンマンのアンパン食いたかったなぁ^^;
スポンサーサイト

[2010/12/12 08:41] リアル | TB(0) | CM(4)

おお!w

おひさしぶりー

見た感じ横浜のと基本的なつくりは似ているみたいね。
大人は半額にしてほしいあたりもそっくりw

パン工場がミュージアムの中にあるのね。
横浜のはショップ系が大体ミュージアム(金払って入るエリア)の外にあるから、入場料なしでパンだけ買ってくることも可だよ。あれうまいよねーw

、、、とアンパンマンネタに食いついてみたり。

[2010/12/12 12:33] hotall [ 編集 ]

ほたるさん>
おひさしぶりです^^
元気してますか? おいらは子供に付き合わされてボロボロですw

横浜行った事あるんですね^^
ほんと大人半額にしてほしいですね^^;
子供向けですよね。大人も楽しめるようにしてくれたらいいのに・・・

横浜のはいいなぁ、パンだけ買えて。
こっちは入場料払わんと買えないから^^;
だれかアンパンマンミュージアム行く人いないかな?
いたらパン買って来て貰うんだけどなぁw
パンはメッチャ美味しいんだけどなぁ。
デパートに入ってるパン屋より美味いんですよねw
あの味なら1個300円も許せますよねwww

しかし、アンパンマンに食いつくとはwww
お互いwww
[2010/12/12 20:25] りんく [ 編集 ]

【残念です。】
最近のはやりは、まじでモ盾なんだけどねw
[2010/12/17 12:20] [ 編集 ]

Pさん>
ごぶさたしております。
とある事情により地下に潜って数ヶ月、Pさんたちにはお世話になりながら申し訳ないです^^;
でも、もう少しで表舞台に戻れそうです。
戻ったらまた遊んでもらえるでしょうか?
まぁ、アートマ1個も持ってないし、完全乗り遅れなんで着いていけないね^^;

[2010/12/19 08:04] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/518-b3a039dc




