スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12 23 イナズマイレブン 




s-IMG_3666.jpg


一見普通のメガネですが、これ普通のメガネで無いんです。
このメガネをかけてみると服が透けて見えるんです。

ッテ、そんなメガネのわけないです。

中学生の頃エロ本の巻末に「X線メガネ」なるものがあり、服が透けて見えるって広告が載ってました。
これかけて外に出たら女の人が裸に見えるのかなぁ?メッチャ欲しいなぁw
などと中学生のLync少年は妄想を膨らませていたのでしたw
さすがに購入してないから、真偽はわからないですけど服が透けるわけないよねぇ。
あの頃は純粋だったからw 何でも信じちゃうんだよね。

話はそれましたが12月23日仕事が暇になったので、急遽休みになりました。
23日から子供は冬休みだし、嫁はパートに行くので家に居ても大変だし前売り券買ってあったから
映画でも行くかって事になりました。
見に行った映画が「イナズマイレブン」です。




イナズマイレブン

このアニメ子供は毎週見てるんですが、Lyncさんは興味ないから全く見ていません。
映画行くのアニメ見てないと話がわからないから、ポケモンの時のように寝てしまうといけないから^^;
今回はネットの動画見て予習バッチリですw
この日はCMで放送してるように公開初日なんで混むかなぁ?でも、イナズマイレブンって人気あるのかな?
まぁ10時頃に映画館行けばいいからノンビリできるなぁ^^
なんて思っていたら、子供が「みんな3Dで見るから、3Dで見たい」と言い出し、
ネットで上映時間調べたら8時40分だった。
せっかくの休みに早起きしないとなんて・・・

朝8時過ぎにワーナーマイカルシネマズに到着。
さすがにこんな朝から来る人は少ないと思ったら大間違い、映画館のチケット売り場凄い人^^;
イナズマイレブン人気恐るべしw

この映画3Dで見ると料金300円増しで写真の3Dメガネが100円、一人当たり計400円増しなんですよ。
子供3人連れてきたLyncさん、1600円余分に出費ですよ^^;
これって高くないっすか^^;
まぁ、次回からメガネ持って来ればメガネ代は不要になるんですが。
しかし3Dメガネって、こんなしっかりした造りなんですね。
むかしディズニーランドで3Dメガネ借りた時は、紙で出来た赤と青のフイルムが貼ってあるだけの
安っぽい奴だった気がするんだけど。
今回の3Dメガネは、一見普通のメガネで造りもしっかりしてるし進化してるんだねぇ。

映画ですがLyncさんサッカーやらないから興味なかったんだけど、なかなか面白いw
子供がはまるのわかる気がする。我が家にはイナズマイレブン関係のゲームとか本がいっぱいあるんですけど、
家に帰ってから子供に貸してもらいましたw
映画見たら興味がwww

そんで400円割り増しの3D映画ですが、これがメッチャ凄い!
ほんとに画面から浮き上がって見えるんだよ!
アニメでこんだけ凄いんだから、特撮とか凄い事になるんだろうなぁ!
さすがに3DTVは買えんから^^;
また映画館に見に着たいなぁ・
400円割り増しでも納得だ。はじめは馬鹿にしてましたが、3D映画凄いです。
スポンサーサイト

[2010/12/29 08:55] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/519-3bc5f151




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。