スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

石碑巡礼 

モンク75になったので、何しようかなぁ?
などと考えていると、

石碑巡礼シャウトが!

Lyncさんは石碑巡礼、あと火と風だけだったんですが。
シャウトの内容は、光、雷、風に行くということでした。
火は行かないらしい。

Lyncさんは、風だけ便乗で後はお手伝いって感じかな?
攻略本によると風のNMは弱いらしいから、
これを簡単に倒せるようなら、火のNMもフェローと
一緒に行けば勝てるかも?
などと淡い期待を持って出撃します!

リーダーが頑張ってシャウトしてくれたのですが、
人が集まらず、結局5人で行くことになりました。

メンバーは、狩、赤、赤、白、モ。

なんか、盾いませんが?

なんか、前にもこんなことがあったような気が?

このメンバーだと、絶対Lyncさんの方に向かってくるよ!


Lyn060528224708a.jpg


やっぱり、こっちきたぁ!

という感じで、またもや盾に・・・・・・・・・・
ケアルスポンジで、ごめんなさい。
白さん、ごめんね。
今度忍上げて、サポ忍になるよう頑張るね。

こんな感じで、縄張り→ジ・タ→テリガン岬と移動。
Lyn060528235248a.jpg

テリガン岬の奴弱いって、嘘ジャン!硬いんですけど!

倒すことは出来ましたが、とてもソロでいけるレベルでは
ありません。

これでは、火のオポオポNMなんて、絶対勝てないとわかりました。
しょうがないから、夜勤終わったらLSの人にお手伝い頼んで、
手伝ってもらおう。

今週は夜勤ですること無いから、石碑ソロで回ろうという
野望を持っていましたが、無理でした・・・・・・・・・

やること無いから、今度はウインクエ『プルゴノルゴ島の戦い』
にソロでチャレンジしたいと思います。

『アットワ地溝の地図』をゲットしたいなぁ!
スポンサーサイト

[2006/05/31 08:18] ミッション | TB(0) | CM(2)

巡礼の畏怖(違)釜経由はとっても大変でした(汗
もう二度といきたくない場所のナンバー2くらいにランクインするくらいには(涙)


でもNM自体はあまりつよくなかったです~
…さすがにソロはむりだろうけど(汗
[2006/06/03 09:55] Lemontea [ 編集 ]

レモンさん>
なるほど、経験者はかたるですね。
そっかぁ、一緒に石碑回った人たちも言ってました。
イフ釜は二度と行きたくないって。それくらいやばい場所なのですね。でも、一回は行かなきゃならないので、LSの人たちに犠牲になっってもらっていくしかないですねw
[2006/06/04 15:46] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/52-9593deea




