スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベンチコート 

今更ですが長男がサッカークラブに入り11月にデビューしました。
今までサッカーなんて興味なかったLyncさん、何の準備もせずに観戦に出かけました。
そしたら、11月なのでメッチャ寒い^^;
11月でこんなに寒くちゃ2月とか3月の試合ってどんだけ寒いんだ!!
他の保護者の方は毛布持ってきたりして防寒対策バッチリ。
あぁ、前もって色々聞いとくんだった^^;

このデビュー戦観戦を糧に次につなぐんだ!
という事で急遽ベンチコート買いました。

s-ルコックコート10

Lyncさんジャージとかこだわりがあって、このニワトリマークのルコックってメーカーがすきなんです。
今持ってるジャージもルコック、トレーナーもルコック、そしてベンチコートもルコックw
しかし、田舎に住んでいる為あんまりルコックって売ってないのよね^^;
今回のベンチコートもネットで購入。

カッコいいだろうと嫁に見せたら、嫁も試合見に行くから欲しいとぬかしやがった!
嫁もルコックがいいとか言うので、近所のスポーツショップへ

s-ルコックコート

こんなダウンコート買わされました^^;

嫁いわく、Lyncさんのみたいに後ろにでっかい絵が描いてあるのはいらないらしい。
さりげなくチャックの金具がニワトリなのが気に入ったらしい。

s-ルコックコート1

なんでもいいが、俺のお小遣いからコート代が出されたのはどういうことだ?

サッカーって金かかるのね^^;
ボールにスパイク、ジャージに親のコートって・・・
この先いくら金かかるんだろう^^;

そして、今からこのコート着て近所の氏神様の所にお神酒の供えに行ってきます。
みなさま良いお年をノシ
スポンサーサイト

[2010/12/31 23:52] リアル | TB(0) | CM(2)

ォィォィヾ(゚д゚;)グランド観戦だったら
寒い格好は誰もいないでしょう・・・
カイロとかひざ掛けとか普通だよw
うちの旦那何年前か会社のサッカーやってて
ペアでカッパのベンチコート買って観戦してたw
今は使わないから雪かき用で使ってるw

┐(´ー`)┌


[2011/01/02 11:21] サト [ 編集 ]

さとぽん>
サッカー見に行った事無いから知らなかったんだよ^^;
もっと早くさとぽんに相談すればよかった・・・

うちのベンチコートもお役目終わったら雪かきないから使い道ないなぁ^^;

[2011/01/03 09:14] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/523-1f5e2e4f




