 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サルベージ同窓会 

1月2日
嫁が実家に帰りました。今年の正月休みも非常に忙しいです^^;
仕事が暇になったので、29日から休みになったのですが、嫁に毎日買い物に駆り出されノンビリFFやる暇も与えてもらえません。
年が明けても、1日は嫁と子供実家に送っていき、2日はフリーですが3日は娘の誕生日、4日は嫁と子供迎えに行き5日は子守^^;
8日ある正月休みも実質1日しかフリーの日はありません^^;
この正月休みで乗り遅れたアビセア進めようと思っていたんだけど・・・
Pさんのおかげで「月ジェイド」と「刹那のアートマ」ゲットできただけで何も進んでおりません^^;
1週間くらい自由な時間が欲しいっす^^;

そんな唯一のフリーの日、某H氏のお誘いでサルベージに行ってきました。
続きは後半で

H氏を含む数人でサルベージに挑んでいた頃は75キャップで大変苦労しました。
毎回H氏に怒られながら進軍したものでした。
H氏が75でLyncさんが80で他のメンバー90って、時代の流れを感じずにはいられないです。
レベルキャップが90になって、サルベージがどんだけ楽になったか同窓会しようってH氏の発案で集まったのですが、
さすがに正月では人が集まりません^^;
結局Lyncさん(モンク)・H氏(シーフ)・ファーンさん(モンク)・エマさん(赤)の4人しか集まらず、
ファーンさんのLSから白さんに来てもらい5人で突入!


s-1月2日サル

裸だって強いんです!80のモンクでも強いんだぞ^^

s-1月2日サル1

亀だって余裕で倒しちゃいます

1月2日サル2

ドロップは残念^^;
いくらレベルキャップが90に名ってもドロップは変わりませんwww


s-1月2日サル5

長いブランクありましたが、魅了対策の武器の持ち替えも完璧にこなしボスも余裕で倒せます。
75の時苦労して倒したのに、5人でも倒せちゃうのね。
もうサル装備も死んだし、これだけ簡単になるとやりがいも無くなって通う人も居なくなるのも納得。
もうクリアーした時の充実感は味わえないのね^^;
なんか寂しく思うのは俺だけでしょうか?
アビセアで裏とかサルベージとか死んじゃったのは残念です。
もう蘇る事はないのでしょうか?

[2011/01/04 21:20] サルベージ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/527-b399f6a8




