スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界突破 


今更ですが限界突破しました。

s-1月2日限界

さささんの所とかPさんの所でおなじみの限界突破のSSです。
お二人の所はタルタルだから許せますが、ヒュム♂ではねぇ^^;
せめてヒュム♀とかエルメスとかミスラだったら・・・

そして、正月休みの貴重な自由時間をフルに使い、乱獲に通い続け遂に90になりました!

                      レベル90

最初に90になったのがメインのモンクではなく獣なのは理由があるんです^^;
完全にアビセアに乗り遅れちまったLyncさん。
モンクも需要があるらしいのですが、需要があるのはアートマとか持ってるモンクさん。
アートマ持ってないLyncさんには出番はないのです^^;

友達いないからさぁ、アートマ取れないしソロでちまちま遊ぼうかな、なんて思って獣あげたのです。
獣ならナズナが友達だし寂しくないさ^^














なんてLyncさんが思うわけも無く、これでも不可能と言われたミッションを成功させて来た伝説の傭兵なんで^^
とりあえず、モンク上げる前にアートマ無くてもそこそこ需要のある獣使いを上げ、トリガー集めの為のツアーなどに潜り込んでトリガーを集め、そこそこ活躍できるようになったら知り合いに頼んで手伝ってもらおう!

手伝ってもらう時も、全くの寄生ではかっこ悪いからそこそこ動けるように黒上げたり努力しているわけだよ。
すべてはメインモンクで活躍したいから^^
いつかモンクで活躍できる日の為に^^
サービス終わる前に必要なアートマ揃うといいなw
その前にアビセア終わったらどうしよう^^;

という事で、Lyncさんはモンク辞めたわけではないのです!
けっしてモンクAF3のズボンが長ズボンでかっこ悪いからモンクやってないわけではないのです^^
スポンサーサイト

[2011/01/05 11:25] クエスト | TB(0) | CM(6)

限界突破おめでと~^^
何やってるのかな?とは思ってたけど
こういうことだったのねw

トリガー取りとかアートマ取りとか声かけてね~
うちのLSメンバーも、持ってない人ばかりなんで
[2011/01/05 12:42] [ 編集 ]

pさん>
この正月休みでやっと90になったよ^^
乱獲に潜り込んでボチボチ大事なものもゲットしてますので行く時はクロマの人たちにも手伝って欲しいです^^
またクロマの活動にも参加させてください^^
[2011/01/05 21:16] りんく [ 編集 ]

昨夜は参加ありがとね~^^
ちょっと事件もあったけど
最近は毎日なにかしらやってるみたいだから
活動週じゃなくても、パールつけてみるといいかも
で、いつか昨日Sでむさんが立ってたとこを
リンクさんが奪い取れると最高だよね^^
てかあの人、メイン狩だからリンクさんが代わってくれると
マジ最高^^

いろいろ難しいかもしれないけど
戦略としては、盾以外は近くのモンス釣ってきて
TP貯めて属性ws及び物理ws
魔道士は、魔法弱点狙いって感じなんで
片手刀、両手刀、片手剣つかえる忍で参加か
4系ガ3系古代1まで使えるなら、黒もありかと^^
[2011/01/06 12:22] [ 編集 ]

Pさん>
誘ってくれてありがとう^^
おかげで2個目のアートマが手に入りました。
いつかモ楯も経験してみたいですね^^
とうぶん無理だけどね^^;

忍は片手剣と片手刀はスキル高いけど両手刀上げてないからなぁ^^;
黒は80まで上げたから黒でならお手伝いできるかな。
活動週以外の日にやる事無かった参加させてもらいますね^^
また活動週以外でなんかやる時は声かけてください^^
[2011/01/06 21:40] りんく [ 編集 ]

私も♀キャラでそのSSが見たいです。
かなり見てみたいw( ̄▽ ̄)

[2011/01/16 09:39] ささ [ 編集 ]

さささん>
やっぱ考える事は一緒だねw
だれかSSアップしてくれないだろうか?w

[2011/01/16 20:11] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/528-324308f0




