 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビセア 

完全にアビセア乗り遅れアートマ無いから、死闘買っても「アート無い奴アビセア来るな!」って言われそうで^^;
実際そんなこと言う人いないと思うんですが、裏TELはあるかもw
完全にアビセア乗り遅れたLyncさんですが、黒帯クエの頃からお世話になっているクロマLSのみんなの協力で
ぼちぼちですが、アートマが揃ってきました^^

s-1月15日

そんなクロマLSでの活動中、こんな良いもの頂きました^^

1月15日まんと

獣90なんでw
このマントのペット命中+10はでかいよw
某獣使い掲示板になかなか出ないって書いてあったので、初めてでドロップ&ゲットはスッゲェーうれしいかも^^
いつもLSに寄生しているので、いつか役に立てるようになりたいですな^^;
今年の目標です。

[2011/01/16 09:01] NM | TB(0) | CM(2)

ヽ(´ー`)ノ
やっぱオレのリンクさんのイメージは
颯爽と現れて、オレたちに力を惜しみなく貸してくれて
解決したら颯爽と去って行くイメージが大きいから
強引にでも、アートマゲットの旅に拉致しますw
そしてあの竜さんと肩を並べて、先頭きってNMを殴ってください^^
魅了されたら、ガルーダねぇさんぶつけますからwww
[2011/01/16 12:22] [ 編集 ]

pさん>
俺そんなにかっこよくないから^^;w
しかしクロマLSの人はみんなすごいよね^^
おいらいつも寄生だからなぁ^^;
いつか約に立てるようになりたいです。

[2011/01/16 20:15] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/529-1b0581e5




