スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一人で出来ること 

今週は夜勤のため、FFする時間が非常に短いです。
朝7時30分に帰宅して、風呂入ってビール飲んで。

FFするのは8時位から10時過ぎくらいまで。
2時間ではレベル上げPTにも参加出来ないし、
途中で寝てしまう危険もあるので、迷惑かけることになるから、
夜勤のときは一人で行動することにしています。

そして、一人で出来るクエとしてずっと前から放置してあった
『プルゴノルゴ島の戦い』に行くことにしました。

攻略記事などを読むと75ソロで『楽』敵倒せるジョブなら
勝てると書いてあったので、75になるまでじっと待ってました。

戦利品の『アットワ地溝の地図』はLSで毎週恒例のENM戦で
訪れるので、ぜひとも欲しい地図です!

今までは山登るのは、なんとなく覚えているけど、
ENMの場所は何回行っても覚えられず、LSの人にストキーングして
たどり着いてました。

この地図ゲット!すれば一人でも行けるぜ!
という事でLyncさんは燃えています!

このクエは、最初にウイン港でクエ受けて、
プルゴノルゴ島で戦闘って言う流れなんですが。

LyncさんHPアルザビなので、ウインにたどり着くまで
かなりの時間がかかります。

『あっ!』から→ジュノ→飛空艇→ウイン→チョコボ→ビビギー湾

→マナクリッパー→プルゴノルゴ島の順番で行くわけですが、

飛空艇とマナクリッパーの待ち時間が長いのと、
乗ってる時間はすることが無いので寝てしまいました。
この時間の記憶がありません・・・・・・・・・・

とりあえず、事故も無くプルゴノルゴ島の???にたどり着き
保険でフェローだして、???調べます。

調べる気は無かったのですが、ボタン押しちゃいました。
ほんとは心の準備できてから押す予定だったのですが・・・・・・・・
間違って押してしまいました。

Lyn060531100333a.jpg

出てきましたよ!黒マンドラさん達が!

結構ソロでも楽勝で勝てましたね!

この後、マナクリッパーでビビギー湾まで戻ろうと思ったら、
待ち時間14分!
時間も10時回っていたので、眠いし今日はここまで。

次の日
マナクリッパー乗り場で復活したら、丁度船来る時間でした。

ラッキー!

そのまま、ウインに戻って依頼者に話し聞いて、
今度は千骸谷に行って、罪狩りのミスラに会えとのこと。

本見ながら何とかスカリーXに会うわけなのですが、
PMのスカリー3姉妹しか知らないLyncさんにとっては、
スカリーXとのお話がなんか気に入っちゃいましたw

なんか萌ですね。

怖いイメージのスカリー3姉妹ですが、けっこう可愛いかも。

とりあえず、地図貰ったし、このまま帰るのももったいないから、
山も登ってしまえ!

と山登りもしちゃいました。

しかし、・・・・・・・・・・・・・・・・・・



麻袋貰うの忘れてました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気づいたのは山登りきってからという、
相変わらずなお間抜けです・・・・・・・・


ここで、この日の活動限界が。

3日目
入り口まで戻って、麻袋貰って山登り直して。
山駆け下りてウインまで戻って、依頼者に話して
1200ギル貰って終了。

これなら、スカリーXに地図貰った時点で
終わってもよかったような気が・・・・・・・・・

ウイン戻って1200ギルもらえるだけなんて・・・・・・・・・・・

おまけにこの地図、千骸谷まで行く細かい道かいてないし・・・
おいら3日間もかけて、また無駄なことをしてしまった・・・・・

こんなことなら、金策に3日かければよかった・・・・・・・・・・

最後に何でソロで行くのか?
よく聞かれることがあるのですが、

ソロで行くのは、自分がどれだけ強いか知りたいからです!

一緒に行ってくれる友達が居ないとも言う・・・
スポンサーサイト

[2006/06/04 16:37] クエスト | TB(0) | CM(1)

きょ

きょう、山放置したいなぁ。

[2006/06/05 17:45] BlogPetのたま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/53-9b1cd438




