 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルタナミッション完結 後編 

前回のミッションクリアーの次の週の土曜日
Yさんから「翼持つ女神」のお誘いが^^
この前お願いしておいた事覚えていてくれたんだ^^

今回もシャウトで人を集めますが、5人から増えません^^;
待っても誰も来ないので5人で突入する事に。

メンバーはモンク・竜騎士・侍・白・赤の5名。
5人しかいなくてもやるしかないんだ!やっとアルタナミッション終われるんだ!
負けるわけにはいかないんだよ。
戦闘が厳しくなればなるほど、自称「不可能といわれたミッションを勝利に導いてきた伝説の傭兵」Lyncさんは燃えるのだ!
LyncさんMだからwww
こういう厳しい状況は嫌いじゃないのです^^

そしてネタばれの後半へ

作戦はノックバックあるので前衛は壁を背にして戦うのと、前方範囲技あるので囲むように立つ事。
みんな強いからリリスのお尻ばっかり眺めていたLyncさん。
TP100超えたけど、リリスのHP数ミリになっていたので、もったいないから2戦目に持ち越そうと思っていた矢先魅了来た^^;

お尻のほうに居たからなのか?Lyncさんは魅了されず、みんなに狙われる事に^^;
さすがにこのメンバーにやられたらLyncさんも一巻の終わりなので^^;
慌てて夢想阿修羅拳発射!みごとリリスを討ち取りました^^
さすがにあせったね^^;
こんな時Lyncさんの貧乏性が役に立つとはwwww

続いて2戦目

s-1月23日アルタナ

なんかリリスに羽が生えて露出が増えてエロくw

なんか今回もお尻ばっかり見てた気がしますw
s-1月23日アルタナ1

なんか思っていたより弱かったw

この後いろんな所回ってイベント

s-1月23日アルタナ2

なんかリリゼットは異界の口を閉じる為、リリスの居た未来に行って扉を閉じなければならないらしい。
扉を閉じたら帰って来れないって!
なんかハッピーエンドじゃないんじゃ!

s-7月23日アルタナ3

s-1月23日アルタナ4

ケットーシーともこれでお別れ

s-1月23日アルタナ5

ラジュとポーシャの結婚式に参加。
これでリリゼットは生まれる事になるんやね。
とりあえず未来は守られた。悲しい別れへと続くわけだけど^^;

s-1月23日アルタナ6

s-1月23日アルタナ

s-1月23日アルタナ7

この後、微妙な耳装備もらって終了。
しかし、なんでペット命中とか攻撃アップとかペット系無いのよ!
獣使い増殖中なのに^^;

こうして長きに渡るアルタナミッションが終わりました。
なんかリリゼットの事とか納得いくハッピーエンドではなかったけど^^;
報酬も微妙だったし^^;
Lyncさんの個人的感想ですが、アルタナディスクってなんか悲しすぎるよ。
リリゼットはあっちの未来に行って帰って来れないし、過去サンドクエでは人が死にすぎるし、
FFらしいって言えばらしいのかな?
もしかしたら、世界クエの時のように続編見たいなのが出てきて、リリゼットが帰ってくるってのがあるかもしれないですが。
今は続編が出ると信じて待ちます^^
エンドレスワルツのメンバーと一緒に始めたアルタナミッションですが、残ったのはLyncさん一人。
もっと早く完結してくれていればなぁ・・・
これでミッションはクリアーしたので、今後はレベル上げとかに専念できそうです^^
なんかミッション中途半端で残すのは嫌だったので、これですっきりしました^^
アビセアのミッションは放置気味ですが^^;


[2011/01/24 00:49] ミッション | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/531-86b65a08




