 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モグタブレット 

日曜日の午後
今更ですがモグタブレット発見しました!
生まれて初めて発見しました!ただそれだけなんですが^^;
サポの踊り子上げる為、氷河でソロレベル上げしていたら輝くポイントを発見!
とりあえず調べてみたらモグタブレットでした。

1月23日モグタブレット1

何がもらえるかドキドキしながらモグに話しかけたら、

1月23日モグタブレット2


アビセアに毒された今日この頃、この指輪はうれしい^^
皇帝の指輪使ってもそんなに稼げないから^^;
アビセア経験してなかったらこれでも十分稼いでるんだけど、もう普通のレベル上げが出来ない体に・・・
クポフリートリング使って踊り子45までがんばれそうな気がする^^
その次は戦士42と赤40と白40が待ってるんだ^^;
頑張らねば・・・・

[2011/01/23 23:27] クエスト | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/533-f597d70c




