スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

間違った・・・ 

今週はFF全くやっておりません^^;
先週まで仕事暇だったのに、今週から3月の初めまでメッチャ忙しいです^^;
月曜から毎日23時ごろまで残業して帰ってきて風呂入って寝るの生活が続いております・・・
今日も夜から夜勤です^^;
昼間は久々にFFできるかな? 風邪ひいてるから体だるいし、昼寝してしまうかな。
そんなわけで、ストレス貯まりまくりでお疲れモードのLyncさんが金曜日残業を終えて帰ってきたら
大きな段ボール箱がアマゾンから届きました。

そう言えばアマゾンでゲーム注文したっけ。
「魔界戦記ディスガイア4」買ったの思い出したよ!でも、アマゾンからゲーム送ってくる時って、
もっと小さい箱でなかったっけ?

開けてみてびっくり!!

コピー ~ ディアスガイアⅠ

限定版だった^^;
どうりで値段が高かったわけだ^^;確認しないで注文したからなぁ・・・

ゲームだけ出してしまって思うと思ったら、娘に見つかりフィギュア出す事に。

ディスガイア

うはw こんなのPCのモニターのところに飾ってあったらオタと思われるwww
でも、片付けると娘に怒られるし・・・

そして、このゲームとフィギュアを見た息子が一言。
「これはパパの誕生日プレゼント?」

たしかにもうすぐ誕生日ですが、これ全部自分のお小遣いで買ったんだけど・・・
それを横で聞いていた嫁は、「私がお金払おうか?」などとは一言も言わず、笑っておりました^^;
スポンサーサイト

[2011/02/26 10:03] リアル | TB(0) | CM(3)

また忙しくなっちゃったのね、無理せずがんば^^
てか~、そのうち記事にしようと思ってることなんだけど
PS3【気をつけてください。】
うちのPS3は、ほとんど使ってなかったのに逝きました。
2度修理に出したけど、まだ挙動不審です ┐(´∀`)┌
[2011/02/26 12:26] [ 編集 ]

フィギュア、可愛いじゃん!ww
私の誕生日は過ぎたばかりで、かみさんと娘からのプレゼントは、背中や足のマッサージでした( ̄▽ ̄)b

[2011/02/27 10:22] ささ [ 編集 ]

Pさん>
またしばらく忙しい日々が続くのですよ^^;
今度はいつお会いできるかわかりませんが^^;
暇なのも困るけど、忙しいのもねぇ・・・
うちのPS3は今のところ大丈夫だけど、ソニータイマーがあるからねぇw

さささん>
優しい嫁と娘さんを持って幸せなさささん所がうらやましいよ^^
うちは数だけ居るけど^^;
あぁ、寂しい誕生日になりそうです^^;
おいらも疲れた体をマッサージして欲しいです。
[2011/02/27 20:08] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/534-7f42a049




