スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天下布武 


GWも後半です。後半といっても5日から社長の思いつきで、社員旅行の名の下に
九州に強制連行されるため家でゴロゴロ出来ません^^;

そのせいで嫁と休みがずれて土日は息子のサッカーだし、家族みんな揃うことがかなり困難に・・・
休みなのにどこにも連れて行かないと子供が可哀そうだし、嫁はペーパードライバーだから車乗れないし、
結局Lyncさんが一人で子供4人連れてお出かけする事に^^;

上2人はほかって置いても大丈夫ですが、下2人が問題ありなので近場にお出かけする事に。
行き先は10年以上前に行ったきり、最近はどうなっているのかさえ知らない岐阜城へ
確か最後に行ったのは嫁と知り合う前に付き合っていた子と行ったのが最後な気がするwww

そんな久々の岐阜城なので、はっきり言ってなめてました。
どうせ人いないだろうからと余裕で家を出たのですが、大渋滞にはまり、1時間半で着くはずが4時間弱かかりました^^;
岐阜城でも駐車場が一番遠い所で、しかも空き待ち^^;
これがGWって奴か!ロープウェーに乗るまで20分待って乗り込み、初めて乗るロープウェーに子供は大興奮!
リス村でリスに餌をやると手に上ってきて餌食べるんで子供が喜ぶかな?
と思って行ったら、ここも行列^^;
GWおそるべし・・・

行列に並んでリス村に入ったけど、さすがにこれだけ人に餌貰っているとリスも餌食いに寄ってこない^^;
リスを見たこと無い子ども達は喜んでいたけど。

その後天守閣まで階段登ります。さすがに次女を抱えて登るのはきついっす^^;
子供達は駆け上っていくけど、俺は次女という重りしょってるんですが・・・



岐阜城2

さすがに一人で4人面倒見るのはきつかった^^;
でも、子供は喜んでいたからいいかw
「また今度リスに餌やりたいから、また来たい」と言われると、連れて来たかいはあったかな。

                  岐阜城1

かって織田信長は、この岐阜城から天下を目指したらしい。
それに習ってLyncさんも天下とか、でかい事は言わないけどw
頑張ろうかな!とか思ったりします。

あぁ、明日は九州か・・・
スポンサーサイト

[2011/05/04 10:29] リアル | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!

ほわー!りんくさんらしいというか
なんというか、パパの優しさがあふれる内容に
思わずにんまりしちゃいました!
うーん、りすさんですか、よかったねー!(´∇`)

今度は奥様も一緒に餌あげにドライブですね☆
今頃りんくさんは九州なんだね~w
[2011/05/05 14:59] なっち [ 編集 ]

なっちさん>
もうね、4人も連れて行くと疲れるよ^^;
子供喜んでいたからいいけどさw
次回はぜひ嫁も一緒に行って欲しいですって、行ってくれやんと困るんだがwww
[2011/05/07 08:55] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/538-3e8a0b6b




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。