スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慰安旅行と言う名の強制連行 

1泊2日の強行軍の九州から帰ってまいりました。
5日の朝7時30分の新幹線に乗って九州へ向け出発!
Lyncさん朝弱いんだよね^^;
朝5時起きってメッチャ無理^^;せっかく嫁が実家に帰ったの・・・

しかし、新幹線乗るのって何年ぶりだろう?
もう20年くらい乗ってない気がする。Lyncさんが知っている新幹線てもう走ってないのね^^;
九州まで約4時間って、メッチャ早いのねw

博多に着いたらモツ鍋食ってビール飲んで、昼から酔っ払いの出来上がりデスw

5月6日4

その後ゆふいんの森号に乗り由布院へ

                   5月6日3

この日は天気がよく由布岳もバッチリ見えています。
なんか山頂まで見えるのは、そんなに無いらしい。確かに次の日は雲で見えなかった。

6日はバスツアーで日本一の大つり橋「九重夢大吊橋」へ行ってきました。

                 5月6日

Lyncさんは高所恐怖症なんだよね^^;
でも勇気を振り絞って、すくむ足を引きずりながら渡りきりました。

                  5月6日1

                  5月6日2

ビビリながらやっと撮った写真がこれ^^;
マジ怖かった。
渡り切ったと思ったら、今度は元の所まで戻らないとバスに乗れないから^^;
また吊橋渡ります^^;下見たら怖いし、横見ても怖いし、一気に走り抜けたいけど^^;
この橋往復で眠気も一気に吹っ飛びました。
風がメッチャ強くて、大柄なLyncさんでも吹っ飛ばされそうです^^;
これじゃぁ、傘禁止って言うのもうなずける。

この後くじゅう花公園行って花みて名古屋へ帰りました。
名古屋には21時半に到着。
強行軍の九州旅行も終わり、今日は仕事だ^^;
それでは仕事に行ってきます。
スポンサーサイト

[2011/05/07 09:25] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/539-d998bad5




