スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FF専用バトン 

最近風邪をこじらせてFFやってなかったので、
ネタが無く困っていたところに、レティことレモンティさんから
バトンが回ってきました。

基本的にもらえるものは、何でも貰ってしまう貧乏人なLyncさん。
レモンさんみたいに面白くは書けませんが、真実を書いてみましょう。
Batonを渡す人を3~5人決めてください
困った、いきなり難問が!バトン渡す友達がいねぇ・・・・
適当に

ムビさん
リノさん
ガブさん
でどうだぁ!

Batonを渡す人の紹介文を書いて下さい
ムビさん:一回も会った事無いけど、ブログ見て勝手に友達になったような気でブログリンクさせてもらった、ブロガーさん。

リノさん:一回だけPTご一緒させてもらったシーフさん。
初対面の時Lyncさんに『わかりますか?』といきなり声をかけてきた人。過去の失敗を思い出し、その中の迷惑かけた人かと思いあせった。

ガブさん:Lyncさんが所属するLsの通称風紀委員。エロネタ厳禁の方です。

あなたのお気に入りの場所はどこですか?
ジュノ下層競売前かな。
ここでヴァナの経済を読むのが楽しいのです。
ヴァナの経済を裏で操る男になることが目標ですから。
今は蜂の巣のかけらとか、細かい物しか動かせませんが、
何時か、きっと百万単位の金を動かして見せるぜ!(誰も聞いてないですね

ヴァナ・ディールで恋人はいますか?
友達イネェのに、恋人居る分け無いじゃん!(と切れてみる。
フェローが唯一の友達兼恋人かな。

FF11を始めたきっかけは?
信長の野望ONLINEが嫌になってきた時に、電撃の4コマ読んでたら、
面白そうだったから。

あなたの名前の由来は?
英語のつづりがわからなかったので、ランダムで選んだらこうなりました。

あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
昔、若い頃金髪ロン毛にしていたから、懐かしいのでこれにしました。

あなたのオススメ金策法は?
そんなもんねぇよ!こっちが聞きたいよ!(と再び切れてみる。
Lyncさん貧乏だから、オズとか海蛇に行って金貨盗んだり、歌とか魔法集めるのが、金策かな。
そうだ!あった!金策!BCだぁ!モンク誘ってもらえないけど・・・・・
人印章モグにいっぱい貯まってますが・・・・・・・

あなたのFFⅪでの真の目的は?
FFやるのに真の目的ってあるの?
あえて一言で言えば、現実逃避かな?
リアルつらいことが多いので・・・・・・・・・・

最後にBatonを貰った人に一言
自分に回ってくると思ってなかったので、レモンさんみたいに
面白くかけませんでした。ごめんなさい。


スポンサーサイト

[2006/06/09 20:03] クエスト | TB(0) | CM(5)

お~、さっそくバトン消化ありがとうございます~♪
まあ、私のバトンは基本的に汚れて回ってきますので注意が必要です(うをぃ
十分堪能させてもらいました~(笑


また回すかもしれませんので覚悟をっ(笑


風邪ですかぁ、お大事に~(汗
[2006/06/09 20:11] Lemontea [ 編集 ]

こんばんは、むびです!
そういえばリンクさんとまだヴァナでお会いした事なかったかも・・・
今度人印章でも連れて行ってくださいよー(´∀`)

ではバトン頂いていきますね~(・ω・)ノシ
[2006/06/09 23:09] むび [ 編集 ]

レティさん>と呼んでみた!
せっかくバトン貰ったのに、面白く出来なくて(-人-;)(;-人-)よぉ。今度は頑張るよ!といってみる。

ムビさん>
早速お持ち帰りありがとうw
ほんとにヴァナでお会いしませんねぇ。
居るのはサーチで確認できるのですが、姿みたことないのですなぁ・・・・
人印章かぁ、行きたいなぁ!でも、モンクいけるところ無いらしいからなぁ・・・・
次忍者上げたら一緒にBC行こうよ!
忍者ならきっと行けるBCがあるはずさ!
[2006/06/10 19:46] りんく [ 編集 ]

いつのまにおいらにバトンがぁ><

[2006/06/12 11:31] がぶ [ 編集 ]

ガブさんごめんよぉ!
まわす人がいなかったんだよぉ!
[2006/06/12 20:51] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/54-1f3ccf1b




