 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

光る目 2011 

LSのファルさんに誘われてBC「光る目」に行ってきました。

s-光る目5月21日

1戦目
過去にもクジャク出しまくっているファルさん。
今日も蝉弐が出てて大当たり。

2戦目
ニーコさんさんの番。
蝉弐は出なかったけど、リフレ出て中当たり。

3戦目
マルちゃんの番。
また蝉弐が出て大当たり。

そして4戦目
ラストはLyncさんの番。
大当たり・中当たり・大当たりと続いているので、そろそろクジャクか?
期待しましたがw
そこはLyncさん、期待は裏切りません。
結果は続きで




光る目2 5月21日

クジャク何処ですか?

初めから分かっちゃいたけど^^;
これは酷くないですか?
クジャクどころか、蝉弐もリフレもないなんて・・・

今まで光る目何回もやってますが、当たりが出たこと無いんですが^^;
今年もラックに見放されているようなLyncさんなのであった。

[2011/05/22 08:52] クエスト | TB(0) | CM(3)

おつかれさま~w
あるよね~こう言うの^^;
最近全然印章BF行ってないし、久しぶりに行ってみようかな~
忍も上がってるし、誰か誘って行ってみよw
[2011/05/22 12:14] [ 編集 ]

ですよね~・゚・(ノД`)・゚・
蝉弐目的でこの前いったんですけど
4戦中蝉弐0(ノ∀`)
まあ、当たらないもんですよ・゚・(ノД`)・゚・
10戦やって蝉弐1個孔雀0もあったな・・・
なのでBCはリアルラックです(´・ω・`)
[2011/05/23 11:52] Als [ 編集 ]

Pさん>
なんか嫌な予感してたんだよなぁ^^;
俺だけゴミってw
でも、久々の光る目は面白かったよ^^
チャンスがあったら一緒に連れて行って^^
印章だけは沢山あるから^^

アルスさん>
蝉弐出ないよねぇ^^;
しかし、何であんなに高いのかなぁ?
昔30万ぐらいで買ったんだけどなぁ。
当たればデカイんだけどなぁw
まぁ、いくら高額品でも出なきゃ意味んばいので^^;
おいらにゃ関係ないですが^^;

[2011/05/24 20:17] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/540-74a050e8




