 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

思い込んだら 

思い込んだら 試練の道
行くが男 ど根

なんて巨人の星の主題歌の1フレーズにありますが、今の時代根性なんて言ったら笑われそうです^^;
しかし、ヴァナの流行に完全に乗り遅れてしまい、それでも必死に持ち前のあきらめの悪さとど根性で
あがき続ける一人の男のお話です。

Lyncさんは薄金と黒帯手に入れた時に燃え尽きてしまい、アビセアとか75キャップ開放って話題になっても
興味が無く、太公望片手に釣りでもしながらノンビリサービス終了まで過ごそうかな。なんて思っていたんですが・・・

友達の手伝いとか諸々の事情により、そんな事も言っておれなくなりました。
とりあえず90まで上げて、90になったら次は武器がデストではなぁ・・・
ってなり、メイジャンはじめました。

苦難のノール400体とかアンデット600体とかインプ450体必死に倒し、やっと「弱アルサインクロー」まで完成しました。

アルサインクロー

次は+1にする為プラントイド700体って・・・
さすがに疲れました・・・

やっぱ、みんながやっている時にやっておくんだったなぁ^^;
さすがにソロはきついや・・・

と言う事で気分を変えて見た目が変るしAF3でも作ろう!
と、メイジャン武器の現実から逃げる為型紙集める事にしました。

型紙集めるにはクエかNMを倒すかの2択になります。
NM倒すには一人では無理なので、一人で出来る型紙クエをネットで検索。
なんかアビセアウルガランのクエで「雪山の灯」がモンク・忍者・召・竜・学者がでるらしい。
型紙出にくいとは聞いていますが、2/5なら確率がよくねw
なんて考えてたんだけどなぁ・・・・

世の中そんなに甘くは無いのね。

伊賀、タントラ、サバントほとんどでないのにコーラーとランサー出すぎ^^;
空気読めよ!!

まぁ、サバントはいらないから出なくてもいいけどさw
しかし後半まさかの追い上げでサバント出すぎ^^;

6月20日型紙

Lyncさん召喚士も竜騎士も学者も全く上げてないんですが^^;

そして約2週間頑張り続け忍者が10枚そろい、モンクが10枚揃った時には

6月23日型紙

5種類のジョブの型紙すべて揃っていました^^;
しかも、使わない3種類が10枚以上・・・
我ながら引きの弱さが・・・・

胴だけでこんなに時間かかるなんて・・・
この後モンクと忍者頭と手と脚と足、黒と獣揃えようとしたどれだけ時間がかかるんだ?
考えると心が折れそうになるのでやめておこう^^;
やっぱNMやらないとダメなのかな・・・
根性だけではどうにもならないのかw
根性だったら負けませんってダメですね^^;
今週夜勤終わったら頑張ろう。

[2011/06/24 08:32] クエスト | TB(0) | CM(5)

NMで型紙集めるなら、手伝うから呼んでね!
Lv90がシーフしかないので、トレハンがちょっぴり付くくらいだけど( ̄▽ ̄;

[2011/06/24 20:27] ささ [ 編集 ]

さささん>
ありがとう^^
ソロは自信ないから^^;
さささんが来てくれたら心強いです^^
NMやる時はぜひ手伝ってください。あてにしてますよ^^

[2011/06/25 07:41] りんく [ 編集 ]

私はNMが出す討伐証が欲しいので、特に覇者エリアの場合には気軽に呼んでください( ̄▽ ̄)/

[2011/06/25 10:17] ささ [ 編集 ]

モ&忍胴+1完成とメイジャン一段落おめでと~^^
いつ見てもウルガランに居るから何してんのかな?って思ってたよw
あのマラソンクエ、召喚型紙が欲しくてやってたけど
10回くらいやっても、ランサー1個しか出なくて思い切り投げちゃったw
幸い召喚胴は、アルテパのタイタンが出すから
そっちで70%くらいの確率で出たし、踊の敵じゃなかったからなんとか揃ったよw
NMはトリガーさえ取れば、忍+黒でいけるのばかりだと思うから
いつでも呼んでね~^^
最近あまりやることもなく、ただぶらぶらしてることが多いからさw
[2011/06/25 12:16] [ 編集 ]

さささん>
さささんは討伐証狙いなんだね^^
覇者エリア行く時はぜひお願いします^^

Pさん>
ありがとう^^
ほんと欲しい型紙って出ないよね^^;
いらないのはいっぱい出るのにね。
またトリガー手に入れておくから手伝いよろしくです^^

[2011/06/26 08:22] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/541-75aefebc




