スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェイストルク 



モグボナンザ

モグボナンザで今回も4等が当たりました。
今までだとクロマ貰うくらいしかなかったのですが、今の時代クロマなんてゴミ同然だし^^;
なんか今までの4等とは景品の質が上がった気がするw

今回は当選発表から今まで悩みぬきました。

ジュワ:ワルツLSの頃、よく話題になりネイルさんとかチャクラさんが張り込んでいました。
    なんかすごく良いものに見えて気になっていたんですが、装備できるジョブ無かった^^;

陰陽師浄衣:これもLSのガブさんが張り込んでいて、お手伝いに参加した記憶があります。
      なんかなかなかドロップしなくて何回もお手伝い行きました。
      そんな凄いものなら欲しいと思ったのですが、残念ながらLyncさん召喚士レベル低いんです^^;
ボナンザクーポンS:型紙1セット貰おうと思ったんですが、型紙なら時間はかかるけどソロでも取れるし、
         お手伝い頼めば手伝ってくれる友達も居るので、ここで貰うのもったいないなとw
ボナンザクーポンB:甲賀鎖帷子もらえば忍AF2全部揃うので、ちょっと欲しいかなとも思ったけど・・・
          AF3があるのに今更AF2揃えてもなぁ。

以上の品と検討した結果
やはりメインモンクですからフェイストルクにしましたw

フェイストルク

これ装備するとダメが上がるとw
悩みまくったあげくこれに決定!

まぁ、フェイストルクはソロでは取りに行く自信ないし^^;
他の品はソロで行けない事も無いから、いつか欲しくなったらいけるし^^
と自分に言い聞かせて決断しました。
次回のモグボナンザで4等当てれば済むことだしね^^        
スポンサーサイト

[2011/07/21 13:06] その他 | TB(0) | CM(2)

4等おめでとうヽ(´―`)ノ
私は5等5つでしたよ。しかも倉庫でミラテテしかもらえない状態・・・(つд・)

絶対海系のアイテムがいいですよ!!w
なぜなら・・・
ドロップすこぶる悪い!w\(^o^)/
行くのもだるい・トリガーがでない・ドロップ渋い
???がなかなか見つからない・移動も長いと
いい事がない海アイテム・・・
格闘はスキルでD値上がりますからね、なおさらいいですよ('∇')
[2011/07/26 16:20] Als [ 編集 ]

アルスさん>
ありがとう^^
今年の4等は今までのより豪華なのでうれしいです^^
何貰うか悩みまくったあげくこれにしたんですが、
俺の選択は間違って無かったってことですねw
色々調べていて海系のは絶対取れないって思いましたw
自分でもベストの選択だと思っていたんですが、アルスさんにコメントもらって間違って無かったって安心しました^^

[2011/07/27 21:17] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/543-049d9104




