スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

七つの傷の男 

白門警備員しながらシャウト聞いて、5行素材など集めております。
秘打てないダメ忍者とか、サポ詩できない黒で募集シャウト待ち続けてます^^;

そんなLyncさんですが、今週は夜勤のためゴールデンタイムにインできないので^^;
5行集めはあきらめ、いまだAF3が全く揃ってない黒とか獣の型紙集めに貴重な睡眠時間削って挑んでおります。

色々調べてグロウウサギか、ミザマンドラが行けそうなので直行!
ウサギ強すぎ^^;
とてもソロは無理^^;

ソロで挑んだけど、全く歯がたたず^^;
ユリィがやられている隙に呪符で逃げ帰りました。

そんなわけでミザレオのマンドラへ


s-ミザNM


マンドラはいたわるさえしていれば勝てますw
やっぱユリィ強いわww
獣使い久々で戦い方忘れていて^^;
数回プリケツ晒しましたが^^;
さいわい外人ゴールデンタイムの為、知り合いに見られることも無くw
こっそりとHPに戻って、何も無かったような顔してミザレオに戻りNMと戦っておりましたw
そして1週間コツコツと通い続けてやっと黒型紙8枚揃いました^^

黒脚型紙

しかし、欲しいもの全部揃うまでにいらないものがほとんど揃うのは仕様ですか?w
今回も黒が揃うまでに暗黒揃って、忍者も@1枚で2セット目揃いそうなですが^^;
これが物欲センサーってやつか^^;
夜勤終わったので、今夜から白門警備員再開だw
スポンサーサイト

[2011/07/21 13:29] NM | TB(0) | CM(2)

ほんと欲しいの中々でないですよねぇ・・・
ほんとにランダムか?と疑いたくも。。。w
避けるジョブの方が楽かもしれませんね
忍とか踊りとかシフとか
体感ですけどねw
[2011/07/26 16:29] Als [ 編集 ]

アルスさん>
ドロップ品って絶対かたよりますよね^^;
しかもいらないジョブのばっか^^;
絶対ランダムではなく、なんかしら見えない力が働いている気がするw
絶対おかしいって!

今回獣でやったんですが、アルスさんの言うとおり
やっぱ回避ジョブのが楽ですね^^
実際やってみて実感しましたよw

[2011/07/27 21:23] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/544-c53b5fe0




