 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いことがあった日 


7月から電力事情により休みが金曜日になったLyncさん。
夏休みになったとはいえ平日だから人すくねぇ^^;
白門でシャウト聞いていてもほとんど無い^^;

しょうがないからソロで黒型紙集めへ
ブンカのウサギです。

s-黒型紙兎

獣使いでは大苦戦して敗退しましたが^^;
忍者の敵では無かったwww
余裕でかわせるからw ソロでいけるじゃないかww
そんなウサギを狩るLyncさんの所に見知らぬ外人さんからお誘いがw

TELの内容はこんな感じ

忍者背

なんか忍者の背装備くれるらしい^^
相手は外人のため詳しい事はわかりませんが^^;
なんか誘われたしPTに入りました。

s-忍背1

なにもしないでマント貰うの悪いけど、いらん事して怒られるのもなぁ^^;
なんて考えていたら、両手刀WS 光輝打てるかって聞かれたので、今こそ役に立つ時が来た!
必死にスキル上げたかいがあったぜw
いざ出陣だw

s-忍背2

見難いですが^^;
光輝打とうとして接近したら直撃でした^^;

忍背3

起きた所をまた直撃!

忍背4

こんなドジなLyncさんにもまたレイズくれます。
優しい人たちで良かったよ^


結局何もしないまま2回ほど死んだだけで戦闘終了・・・
こんなんでマントもらえるのかな?

忍背5

なんて優しい人たちだ^^
役立たずにマントタダでくれるなんて^^

忍背6

久々に良い外人たちに巡り会いました^^
「???」の取り合いとカでギスギスしたFFライフ送っていましたが^^;
久々に優しい気持ちになれたLyncさんなのであった^^

[2011/07/22 20:59] NM | TB(0) | CM(6)

合羽おめでと~ヽ(´ー`)ノ
うんうん、まだまだヴァナも捨てたもんじゃないよね^^
てか~ウルガランのオメガのトリガー2戦分用意できたから
参加よろしくwww
[2011/07/24 12:22] [ 編集 ]

Pさん>
ありがとう^^
外人さんも毛嫌いしてちゃだめだね^^
ダメな日本人もいるし、良い外国人もいる。
リアル世の中と同じだね^^

夜勤でなければいつでも呼んでね^^
暇な時は型紙集めしてるので、呼んでくれればいつでも行きますぜ^^
[2011/07/25 22:12] りんく [ 編集 ]

アクセサリーおめでとう('∇')
ユニコーンの正面はやばいですよ(´Д⊂
まあ、ウィルム系(ファブとか)のブレスと同じようなもので・・・
ほんといい人たちみたいですね~
アビセアだとほんとギスギス感たっぷりですからね(つд・)
この前も日本人で暴言吐く人に合いましたよ・・・(ノ∀`)
ああ、英語勉強すればよかったな・・・○| ̄|_
あ、リンクさんにリンク(ぇ)してもいいですかね?
というかしますよ?しちゃいますよ?してますよ?
[2011/07/26 16:51] Als [ 編集 ]

アルスさん>
ありがとうございます^^
最近良い外人さんに恵まれております^^
おいらも「???」とかNMの取り合いとかギスギスした雰囲気感じております。
そんな中でも良い人もいるんだなぁって、なんかうれしいですね^^
おいらも英語勉強しておけばよかったと後悔してます^^;
でも、なんかこんな事があるとFFも楽しくなりますね^^

リンクオッケーデスw
こっちからもリンクさせて頂きます。
アルスさんとは結構長いお付き合いですがリンク張ってなかったデスね^^;

[2011/07/27 21:37] りんく [ 編集 ]

あのうさぎはユリィ盾で回避ギシャ二本でアートマ選択すれば結構獣でも楽なんだぜ!!…まあそこまで用意せんといけんけどね…
俺も手伝うからいってくれーちょ
[2011/08/01 18:49] ロック [ 編集 ]

ロックさん>
そうか、回避斧あればいけるのか!
おいら獣メイジャンやってないからなぁ^^;

今はアルテパでマンティやってます。暇な時手伝ってw

[2011/08/02 07:46] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/546-e9d9b35f




