スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

限界突破 

遂にヴァージョンアップがありました。レベルが95までになったり色々・・・
いつも流行に乗り遅れて廃ってから始める為、シャウトも減り大変苦労するLyncさん、
今回は数日遅れで開始しましたw
最近まったくFFやる気が無く、インしても白門で放置してPSPで「新ギレンの野望」など
やってたんですが、ここは乗り遅れるわけにはいかんでしょう!
と思ったんですが・・・

メリポが3しかない^^;
世間の人たちは限界突破にメリポが必要な事は予想済みできっと10くらい貯めていたのでしょうが、
風の向くまま気の向くまま、明日は明日の風が吹く、その日暮らしのLyncさんが先のことなど考えているはずも無く・・・

今回の限界突破、メリポ10貯める方が難問かもしれん・・・・
シャウト聞いていても、すでに限界突破しているの前提で2ジョブ95までとか、
みんなが95になるまでやります。ッテのばっかりで^^;
限界突破OKッテ言うの全く無いです^^;

しかし、天はLyncさんを見捨てなかったw
どうやら時代はLyncさんを95に上げたいようだw
80から経験値稼ぎ行きませんかのシャウトに乗っかりメリポ20貯めました!
30分ほどのメリポがカンストの為異空間に消えましたが^^;

そんなわけで早速マートの所に居るモグの所へ

限界クエ

どっかで見たタルだと思ったら、黒帯クエの武神様ジャンw
なんかモンク上げて黒帯クエクリアーしてるとこのコメントになるらしい。
他のコメント見てないから知らないけど^^;

そして無事クリアー

限界クエ2

さぁ、次はレベル上げか・・・
スポンサーサイト

[2011/09/23 07:25] クエスト | TB(0) | CM(3)

おや、奇遇ですな(・∀・)人(・∀・)
VUP前前日に20メリポから1メリポにした私が通りますよ
ヽ(´―`)ノ
VUPの限界なんてなかったかのように使い切って
言われて気づくがもう遅い(ノ∀`)
そして23日の昼まで限界は超えてませんよ(´・ω・`)
ソロでちまちま稼ぎやっと10メリポ。
太陽砂で天候出るまで待ち。
私も黒帯持ってるため、このコメ見て知りましたよ(゜▽゜;)
[2011/09/24 01:36] Als [ 編集 ]

限界突破おめでとうございます!
私もメリポ1でした。
フェローの限界突破をやったGoVで、メリポが2か3くらいになったところですw
ですので、まだ突破していなーい。
召喚上げを始めたら、クロウラーの巣から出てこれなくて……( ̄▽ ̄;
[2011/09/24 17:17] ささ [ 編集 ]

アルスさん>
おいらと同類ですなwww
事前に予想されていたんですが^^;
なんかメリポがすぐに満タンになっちゃって、うぜぇ!
なんて思い、別に上げたくないのに受け流しスキルとか、全く必要なさそうなのに振ってしまった・・・
お互い先の事考えて行動しないとダメですなw

黒帯持ってない人のコメントは知らないけど、黒帯あると武神様がこのコメント言ってくれますよw
覚えててくれたんだってw
おもわずモニターの前でニヤリとしてしまった。
なかなかにくい演出ですw

さささん>
お久しぶりです^^
フレリストを見るたびに他の鯖に旅立っちゃったんだなぁってしみじみ思います。
期間限定だから、また戻ってきたらお手伝いしたりしてもらったり、待ってますよw

おいらも他鯖で召喚上げてるさささん見て召喚上げようかなw
なんて少し思ったりwww
倉庫に埋もれているウガレピの供物使う日がいつかくるかなwww

[2011/09/24 20:43] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/549-19230146




