 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決戦!バルクルム砂丘 

モグ金庫覗いて見たら、人印章が99×6近くあり
金庫圧迫してきました。
BCに行こう!

でも、モンクではBC誘ってもらえないから何か策を考えねば。

そうだ!忍者を上げよう!忍者はモンクと違って
人気者だから、きっとBCに連れて行ってもらえる!

でも、いつも形から入る男Lyncさんとしては、
忍者するには『皇帝羽虫の羽飾り』がいる!
絶対いる!

買わなきゃ!

競売覗くと最終落札金額約300マンギル!
Lyncさんの所持金30万ギル・・・・
差額270万ギル・・・・

金策しなきゃ!

海蛇で1日に稼いだ金額
金貨1枚 2万ギル
歌など6点 合計3万ギル
計5万ギル

一日5万ギル稼ぐとして、270万ギルにするには45日かかる。

これはかかりすぎだ!もっと金になる方法は?

そうだBCに行こう!

最初に戻る




を3日位繰り返し、Lyncさんの頭の中の
スーパーファミコンが有る結論をはじき出しました!

そうだ!

砂丘で取ってくるのだ!

という事で、みんながアトルガンフィーバーで
砂丘も人居ないはず!と勝手な思い込みで砂丘に出発!

Lyn060611131849a.jpg

もう二度と着ることは無いだろうと、
ウインの倉庫に送りつけてあったシーフ装備を
引きずり出し、
バルクルム砂丘へ行ってきましたよ!

シーフ(38)/狩(1)と言うサポ割れジョブで
果たして勝てるのか?

心配ではありますが、モンクで行くとサポ㋛になるので、
狩りつけれないし、広域スキャン無いと
たぶん砂漠走り回ることになるから・・・・
シーフソロ活動むきでは無いけど、いくしかないなぁ。

競売でブラッディボルト買いこんでシーフ装備して
クフィムからOP使って向かう予定です。

しかし、

クフィムですでに骨に絡まれ!
38から見て『楽』だった!
とんずら駆使して、無事OPへ。

先が思いやられるぜ!

砂丘に着いたら、沸くところと抽選対象のトンボは確認済み!
今日のLyncさんは抜け目が無いぜ!

どうやらライバルは3人いるみたい!
ライバル居た方が、抽選対象狩ってくれるから、
こっちは広域スキャン見てるだけでいいから。
らくちんだぁ!

張り込むこと3時間深夜1時過ぎ、広域見てたら

きたぁ!

沸きました!『Valkurum Emperor

しかし、遠い!走るけど前にライバルが!
結局取られてしまいました。

あとからネットで調べたら、Lyncさんが張っていた場所は
抽選対象の雑魚が沸く所でした・・・・・・・

次の日、朝から買い物に行く前の2時間ライバル2人と
張り込みますが、沸かず・・・・・・・・・・・

昼から再び張り込み開始!
1時間後

きたぁ!

今度はゲット!

Lyn060611131049a.jpg

ライバルが羨ましげに見守る中、かなりやばかったけど、
なんとか倒しましたよ!

そしてドロップは



姫帝羽虫の羽飾り

でたぁ!

1発ゲットだぜぇ!

Lyncさんのトレハン故障中かと思ったけど、
ここ1発には発動するみたいです!

やったぁ!

LS会話で『皇帝ゲットしました!』と言っても
誰も聞いてやがらねぇ!

いつかこんなLSやめてやる!(嘘です

みんなエリチェンかなんかで聞いてなかっただけさ・・・・・・・
そう言う事にしておこう・・・・・・・・・・・
けっして、Lyncさんが嫌われているわけでは無いさ・・・・・



そして早速忍者レベル上げ再開!
今22になったばっかりなので、クフィムかなぁ?
早速『姫帝羽虫の羽飾り』装備してみよう!

なんとぉ!

装備レベル24からだった・・・・・・・・・
今回は1発で出るし、順調すぎるからおかしいと思ったら、
まだ、装備できなかったのね・・・・・・・・・


でも、クフィムでレベル上げして

23

になり24まで@600になりましたよ!
月曜日には装備できるかなぁ?

[2006/06/11 18:11] NM | TB(0) | CM(5)

リンクさん姫皇帝おめでとー^^
私も皇帝かえず、姫皇帝をゲットした派ですが、
ライバルが数人いて2,3匹は釣り負けしたなー><
忍上げ頑張ってくださいね~^^
[2006/06/12 11:27] がぶ [ 編集 ]

エセ皇帝ゲットおめでとうございます~

…意外と忍者なんて高級装備とかなくても生きていけるものですよ(ためにならない忍者75の助言)
[2006/06/12 16:54] れもん [ 編集 ]

がぶさん>
ありがと!ライバル居たので苦労しましたが、
狩(1)の広域が役に立ちました!
サポ忍目指して頑張ります!

レモンさん>エセっていうなぁ!
おいら貧乏人だから、ほんまもん買えないんだぁ!
おいらにゃ、ばったモンがお似合いなのさぁ!
でも、これ売れたらよかったのに・・・・・・・ちぇっ
[2006/06/12 20:55] りんく [ 編集 ]

うお!おめでとうございます(*゚ー゚)


姫皇帝いいなぁw


それと落人で忍者こけたワタシです(´・ω・`)ゝ”
[2006/06/15 09:46] さざびん [ 編集 ]

さざさん>
ありがとうございます!
サザさん、また一緒にPTしたいですねぇ!
[2006/06/15 20:27] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/55-dea103a9




