 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の知っている要塞は何処に? 

モンクと忍者と黒と獣を95まで上げて、とりあえずやることなくなったので某計画実施中のLyncさん。
野暮用で訪れたガルレージュ要塞。
そこはもはやLyncさんの知っている要塞ではなかった・・・
穴を落ちて地下に行ったら驚愕の事態が!!

           なんじゃこりゃ!!

地下のドーナッツみたいな部屋の4隅に居たはずのHellmineが壺に代わってる!!

s-10月27日

Hellmineは何処行った?

探してみたら真ん中の丘の上に居た。

変化はそれだけではなく、いっぱい居た骨がまったくいねぇ!!

そしてトドメは穴を落ちた所に居るカブト^^;

s-10月27日1

10月27日2

95から見て強って^^;
こうもりも丁度って・・・

これではカブト操ってボムに当てて自爆を誘う、発破作業が出来ないじゃないか!!
おまけにおな強のボムが徘徊していて95でもからまれるし・・・
俺のレベル上げが潰された・・・

いつのまにモンスター配置変わったんだ?
昔はドーナッツの部屋に沸かなかった彼が沸いてるし、しかも放置されてるしw

s-10月27日5

75時代には赤/忍でソロ撃破報告見たけど、95忍で勝てるのだろうか?
考えるより当たって砕けるのがLyncさん。

特攻www

s-10月27日4

でかすぎて画面に入りきりませんw
サポがシーフだった事忘れてた^^;
しかも37・・・

それでもさすがは95w
フェローと一緒とはいえ勝ったw

10月27日7

称号も
10月27日8

今更デスけどね^^;w

なんか久々に楽しかったwww

[2011/10/27 16:41] NM | TB(0) | CM(4)

セルケトブレーカーおめでと~ヽ(´ー`)ノ
今は放置されてる昔のHNMにソロ突撃するの、けっこう面白いよね
オレもランバージャックは見つけてやっつけてきたけど、他のはまだめぐり会ってないな~
まぁとりあえず、積年の恨みでギーブルやりたいけどねw

[2011/10/28 21:58] [ 編集 ]

Pさん>
昔はPOP時間が近づいてくると要塞の地下に75の人がいっぱいいたんですけどねぇ。
時代は変わったんですね・・・
探せば放置されているHNMいっぱい居そうですね。

ギーブル討伐隊やりたいですねw
おいらも奴には恨みがwww

[2011/10/29 07:43] りんく [ 編集 ]

ちょっと前に仕様変更の発言が公式に(;´ρ`)
メイジャンとかの絡みとかレベリング・GoVとかで
配置強さ変更すると(゜▽゜;)

ソロムグのロックとか結構放置だった気がしますよ(´∇`)
[2011/11/11 15:46] Als [ 編集 ]

アルスさん>
おいら公式とか見ない人なんで^^;
ヴァナもすっかり変わっちゃたんですね。
もう少し公式とか見て情報仕入れないと完全に時代遅れになってしまいますね^^;

今度はロック見に行ってきますw

[2011/11/12 09:22] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/550-9e9384a3




