スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

垢はじめました 

s-10月29日

黒のサポ用に上げていた赤が60まで上がりフルAFになりましたw
思い起こせばヴァナデールに初めて降り立ったLyncさんは、やっぱモンクでしょう!とモンクで始めたFF11ですが、
低レベルの頃はよくグスタでトカゲにちょっかいを出し毒を喰らい死んでました^^;

あの頃は学習するってことが出来なくって^^;
何十回とトカゲに手を出して毒くらいました。毒を喰らうたびにモグに戻れば毒消えるからと必死にバストークを
目指し走りますが、たどり着けるはずも無くグスタの土を舐めされられておりました^^;
(モグに戻る前に生きていれば毒も消えていると思うんですが^^;)

そんなLyncさんが閃いたのが「毒が消えるまでケアルしてればいいじゃんw」でした。
あの頃のLyncさんはお金も無くハイポなんて買えるわけ無いし、生き残る為には毒が消えるまで持ちこたえる事!
その前にトカゲに手を出さなければ問題ないんですが^^;
そんな事は一切考えなかったw
そんな前向きだった頃?のLyncさん、ケアル出来るジョブって事で思いついたのが赤魔道士。
この時点で白魔道士なんて考えは、まったく頭の中に無かったwww

そんなわけでサポ取れる18まで赤で活動してました。
モンクがAF着れるようになった頃、箱探すのにインスニできるジョブがサポまであると良いと聞き、
迷わず赤をサポレベルまで上げました。LyncさんのFFには白魔道士なんてジョブは存在していないのだwww
そんな思い入れの有る?
赤魔道士なので、やる事無くて暇な今こそあげる時なのです!
こうしてある計画のために垢育成計画が始動したのであったw
すべてはあの計画のために

つづく
スポンサーサイト

[2011/10/30 09:54] レベル上げ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/551-dc9279c0




