 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のLyncさん 

先日リアル友達に依頼してあったPCが完成しましたw
今まで使用していたバイオ君はかなり古くなってきて、HDの調子も悪くフリーズすることがよくあったので思い切って
友達に頼んで自作してもらいました。
やっとこれでおいらも7ユーザーだwww

しかし、今までXP使っていたので7の使い勝手が^^;
PC完成してから苦節3日、試行錯誤の末やっとFFできたw
この3日間周辺機器買い揃えて接続したり、FFのマクロ引越ししたりPCにあまり詳しくないから大苦戦^^;
とりあえずSS撮ったりできるようになったので更新します。


赤上げはじめたLyncさんでありますが、アビセアで箱役でもすればすぐにカンスト出来るんですが
量産型とか言われるのが嫌でソロでボチボチあげてます。
しかし、アビセアのぬるま湯に浸りきっていたのでソロのレベル上げたるい^^;
1レベル上げるのに何日かかるんだ?って感じで^^;
何回心が折れそうになったことか・・・

他にもみんなアビセアで上げるから装備が競売に売ってないのよね^^;
ソロだと良い装備持ってないと倒すのに時間が^^;
そんなわけで赤ソロでやっていくにはジュワいるかな。
75時代にお手伝いで数回行った事あるけど、ライバルがいっぱいいて緊張感が半端ではなかったなぁ。
レベルが95になったし、いまさらジュワ希望者もいないだろうからライバルいないと思っていたんだけど^^;
今でも狙っている人いるのね。時間計っている人はいないけど、ちらほら抽選対象のマンタ狩ってる人がいます。
他の人が狩ってる時は離籍のふりして沸いたら横取りしようと狙ってましたw
そんな駆け引きのなか海蛇に篭る事1週間、まったく沸かなぇ^^;
途中他の人がジュワやってるところ1回見たきりで、まったく沸かないです。
昔お手伝いで来た時も沸かなかったっけ。

それでもあきらめずに頑張り続け新PCが出来上がってきて、いろいろ調整しているときにジュワタコ沸いて
ジュワ無事ゲットしましたW

ジュワ

残念ながらSS撮れる様になってなかったのでSSは撮影できなかった^^;

さっそく手に入れたジュワの試し切りヘ

赤

時々2回攻撃するわwww
これでレベル上げも少しは楽になるかなwww

[2011/11/21 20:25] レベル上げ | TB(0) | CM(4)

ニューPCか・・・
この前友人につくりましたよ(ヽ´ω`)
部品は一緒に行って買って
セットアップまではやりましたけど
データ移行はやらせました(´・ω・`)
でも結局お問い合わせの電話が(゜ーÅ)
マクロとかはサーバーに記憶するほうが楽ですよ
マーカーとかも記憶してますから
めんどくさがりな私は
ユーザーファイルごっそりコピーして
別の場所に保存ですが(゜▽゜;)

赤はいくつになっても強いというイメージじゃなく
死なない・死ににくいイメージ、
大抵はモ・シ/踊でいけるけど
厳しいって時は赤にするくらいです(´・ω・`)
持久力ある けど削り足らず長期戦
強化かけなおし面倒(´ω`)というのが赤ですね(゜ーÅ)
[2011/11/22 12:25] Als [ 編集 ]

アルスさん>
アルスさんもPC作る人だったんだw
おいらはPC詳しくないから、ツレにゲームがサクサク動くの作ってくれwって頼んで作ってもらいました。
ツレ曰くかなり良いできだそうです。FF11でいうところのHQだそうです。
二度と組めないっていってましたw
今回作ってもらって思ったんだけど、自作ってメーカーのやつ買うより安く欲しい性能が手に入るんだね^^
勉強になりました。
そしてマクロの移動とかネットで調べてファイルコピーして移そうとしたら、どこに移すのかわからなくて大苦戦^;
こうやって勉強していくのですね^^;

赤ってやってみて思ったけど、アルスさんが言うように削り弱いから長期戦ですね^^;
強化とかやることいっぱいあるし大変なお仕事なんですね。
でも、グラとかバインドとか寝かしもできるからやばくなっても立て直せるから、できる赤になれば強いんだろうな^^
まぁ、おいらには無理ですがwww

[2011/11/22 20:44] リンク [ 編集 ]

自作は安価ですが保証がその部品メーカーのみで
メンテやトラブルは自己対応、
マッチングも自分でやらないといけません。
店によっては相性保証してくれますけどね。

BTO(店側自作)は保証の面では▲
メーカーよりも落ちます。
こちらもある程度の自己対応に迫られます。
コストダウンをどこかに必ず含んでます。

メーカー品はとてつもなく頑丈にできています。
5年とかでは壊れないくらい。
製品テストとかこなしているからでしょうね
15年弱前のキャンビーがまだ動きますからねw

上二つは安くできるけど、トラブルメンテは自己対応
メーカー品はその点の保証がよく物理的トラブルがない
その反面いらない機能欲しい機能があったりなかったり
(´・ω・`)

組むこと自体はガンプラより簡単ですよw
合う合わないは店側に聴きながらとかでも
組めますからw静電気だけ注意です(´・ω・`)
[2011/11/24 13:12] Als [ 編集 ]

アルスさん>
自作もメーカー物も一長一短って事ですね^^
おいらもこのPCで勉強していつかは自作チャレンジ
したいと思ったりしてます。

[2011/11/25 21:04] リンク [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/553-f334ebce




