スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の限界突破 

 PS3で「METAL GEAR SOLID HD EDITION」が発売されたため、ヴァナデールを離れアメリカ政府の密命をうけ
ソ連に潜入してていたLyncスネークさん。
ミッションを無事終了し悲しいエンディングを見たため、やる気がなくなりました。
基本的に2周目クリアーはしない人なんで^^;
再びヴァナデールに舞い戻ってまいりました。

久々に、戻ったヴァナデールはヴァージョンアップでレベルが99まで開放になっていた^^;
せっかく苦労して95まで上げたのに、赤はまだ95まであがってないのに^^;
なんかやる気がなくなってきたよ・・・

しかし、そんなこと言ってたら先に進まないので、1週間ほど放置してましたが限界突破に向けて始動!
ネタばれ含む後半に続く

とりあえず限界突破に必要な香味石を手に入れるべくネットで調査。
ダングルフの枯れ谷の奥のカニとか猿が落とすらしい。って事でバスへ
深夜0時過ぎだと言うのに4PTもいるやん!でも、カニと猿は余ってるw
とりあえずフェローだしてソロで突撃!!
95からみて丁度、エンピ無し忍者でも勝てるよw
でもドロップはサポ割れ39の忍/シではトレハン1だからなのか?
ドロップ渋いよ^^;
香味石1個と牙の化石1個^^;
とりあえず弱体アイテムは諦めて、限界クエだけ受けようとジュノへ

深夜1時過ぎ寝ようかなと思ったら、「限界クエ行きます。ジョブなんでも」って日本語のシャウトが!!
我ながらなんて強運の持ち主なんだwww
PTに入れてもらい、ジョブなんでもって言われたけど、ネットで見ると手持ちで使えるのはモンクか獣しかないのでモンクで出撃!
ナモモ白赤の5人で行くらしい。作戦は絶対タゲ取っちゃだめらしい、タゲ取ったら即死と説明だけ受け5人で突撃!

最後の限界突破

リーダーがタゲ取ったら即死だからッテ言ってたのに、もう一人のモンクさんがタゲ取って即死したのを
目の前で見てたのに^^;
まったく学習って言うものをしないLyncさんはタゲとって即死したのだった・・・

それでもオハンナイト様の活躍でモンク2人死んでもなんの問題もなく勝利。

最後の限界突破1

ほんとにジョブなんでも良かったのねw

限界突破2

限界突破3

とりあえず限界突破!これで99まで上げれるようになりました。
また乱獲参加しないとなぁ・・・
99になったら型紙NMソロで楽に勝てるようになるかなぁ?
スポンサーサイト

[2011/12/20 08:54] クエスト | TB(0) | CM(4)

最後の限界突破、おめでとうございました!
75時代から考えると、ヴァナはすっかり様相が変わった気がするけど、私はこれからも同じようなペースで過ごしていくのかなーと思っていたり。
りんくさんとは随分会っていない気がする。
会えたらSS撮らせてねw

[2011/12/23 01:06] ささ [ 編集 ]

さささん>
ありがとうございます^^
アビセアからガラッと変わっちゃったね。
なんか急いでレベル上げすぎの気もするけど、
さささんみたいにマイペースが一番いいんじゃないかな^^
世間に流されないのが長く楽しめる秘訣ではないでしょうか。

最近のさささんは強くなりすぎて、お手伝いすることないからw
お手伝い要らないから会う機会が減ったんだよwww
また会ったら一緒にSS撮りましょう^^

[2011/12/23 08:11] リンク [ 編集 ]

突破おめでとーヽ(´―`)ノ
VUPのたびに上限上がるし
期間短いから全然あげれない(;´ρ`)
ポンポンとVUPは嬉しいのですが
こう一杯だとモチベもどうしていいのか
行方不明になりますよね(ノ∀`)
早くあげろとせっつかれてる気分(/ω\)
[2011/12/31 15:21] Als [ 編集 ]

アルスさん>
ありがとうございます^^
ほんとこんだけレベル上限の開放が早いとねぇ^^;
まぁ、なんとか今回は乗り遅れずにすみましたが、
乱獲三昧でもう疲れました・・・

でも、これでやっと自分のペースで遊べそうです^^
[2012/01/01 20:30] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/555-955460e1




