 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卒業 

「君たちの一つ一つの卒業が祝福されますように」と故尾崎豊がレインボーホールの
コンサートで語っていたのが20年数年前だった。
ここ最近インフルエンザに感染し、仕事も忙しくなりFFやる暇と気が無くなってきました・・・

そんなLyncさんですが、AF2強化が実装されてなんか甲賀手甲を強化したいと思いデュナミスブブリムに通ってました。
しかしどれだけ通っても出なかった劣化甲賀手甲がぽろっとドロップしたのが先週。
あぁ、これでやっと卒業できる、あとは弱体アイテム集めてボス倒したら未練は無い!
いよいよ卒業までのカウントダウンが始まりました^^

弱体アイテム使う順番を間違えて牢獣の血を先に使わなかった為、
開幕から連続魔使われてブレクガ、スリプガⅡ連発で食らってサンドバックのように叩かれまくってブブリムに散った・・・
あの日のリベンジをする日がついにきた!!

ブブリム2

今回は同じミスはしないぜ!
牢獣の血を最初に使うぜ!

使おうと思ったらアイテム整理して無かったからどこにあるのかわかんねぇ!
探してる間に数発いいパンチもらっちまった・・・・
気が付けばHP半分^^;
しかし、これで連続魔は封じたからもう勝ったも同然でしょwww

だが・・・それが甘かった^^;

ブブリム1

また弱体アイテム使う順番間違えたみたい・・・
ブレイクガ使われなかったけど、ペトロアイズ使われちまった^^;
他の特殊技封じてる間に石化しちゃった・・・
幸いペットだけは当てる事に成功したので、ペットがボコられていたのでLyncさんは生き残ったぜw

石化直った時にはペットのナメクジのHPが半分に^^;
なんかこの光景前にも見た気が・・・
もしかしてデジャブですか?

そして最後はお決まりの

ブブリム

今回の敗因は、まず弱体うアイテムの整理が出来ていなかったこと。
探している間に数発もらったし、弱体の順番間違えなければ石化しなかったし。
最大の敗因は石化直ったときにペットに「いたわる」したんだけど、安いペットゼータ使ったため
思ったより回復できず、回復が間に合わなかったのがいけなかったとおもわれ・・・
認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちと言うものを・・・。

どうやらヴァナの女神アルタナはLyncさんに卒業して欲しくないようだ^^;
また弱体アイテム取りからはじめないとなぁ・・・

こうしてLyncさんの留年が決定した。



[2012/03/25 22:07] デュナミス | TB(0) | CM(4)

祝留年( ̄▽ ̄)

[2012/03/25 22:52] ささ [ 編集 ]

さささん>
頑張って卒業できるよう頑張るよw
[2012/03/26 07:17] りんく [ 編集 ]

やったことないからなんともだけど…
まず呼び出すリキャがある状態でボスわかせて
ペットたたかえ→ひきつけろで血から使ってく
もし途中でペット落ちそうか石になってどうしようも
なくなったら新しいの呼び出す
あとは共闘でいけそうだが…
あとサポは忍でいってアイテムで回復したほうがいいかもね
アルタナ数本あれば安定すると思われる
まあペトロあるので裏向き前提ね
[2012/03/26 14:09] ロック [ 編集 ]

ロックさん>
アドバイスサンキュー^^
弱体アイテム取り直したらやってみるね^^
アルタナも持って行くよ。
次回は絶対に勝つ!
[2012/03/26 17:05] りんく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lync.blog52.fc2.com/tb.php/557-9f6e879f




